あいくのけしごむはんこ | 正太のゴリ押し

あいくのけしごむはんこ



こんにちは!
どこからどう見ても僕です(^O^)

懐かしいけしごむはんこをハイレベルで作品にしている
あいくさん。

夏に大阪・日本橋にある絵本カフェholoholoさんで行われていたワークショップで知り合い作っていただきました。

あいくさんとパチリ。
自分用はもちろん、例えばお子さんにとか大好きなあの人にサプライズとか
いろんな用途にこの温かみのある「けしごむはんこ」はアリやと思います。

興味ある人は
aikuhanko@gmail.com

まで一度相談メールしてみてください。
また12月17日にholoholoさんで11時~15時までおでかけはんこ彫りデーが
ありますんで
直接見たい人はそちらに是非!

いや~描きやすい顔に生まれて良かった良かった(^O^)