『義井翔大のFOOT LIFE WORK』 -284ページ目

OH GIRL!& CO-MACHI を

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-200904280314000.jpg
を見にクラブに行きました☆




OH GIRL!姉さん達が久しぶりにショータイムをするということなので見に行きました。





むか~しから知ってるんですが、むか~しから格好良かったですね。





久しぶり見ても格好良かったです。





彼女たちは彼女たちのスタイルが確立されていて格好良いです。






きっとこだわりがあるんだと思います(予想)





あと、自分の中である彼女たちの魅力は『顔』と『筋肉』です。






踊ってるときの顔は最高です。





そして、筋肉半端ないっす。





こう背筋とヒラメ筋半端ないす。





たくましすぎます。





多分おれよりあるんじゃないかって三回に二回は思います(笑)





とにかく、良いショーを見たあとは自分に刺激になります。





自分達も頑張りまっせ☆






続いて、CO-MACHIのLIVE。




ずっと、生で見てみたかったから実現して良かったです。





やっぱり格好良かったです。





CO-MACHIのラップしてるときの体のノリが好きです。





作ったノリではなく自然に体の中から出てくるノリは格好良いんです。






また曲調によってノリが変わる感じがまたいいすね。






上がりました☆





二組とも女性のアーティスト。





男ばりにパワーがあって、でも女の良い部分も表現してるイケてるアーティストだと感じました。





最近カツカツなんですが、見に行って良かったです☆





ていうのを昨日アップしようと思ったけど、時間なくて出来なかったから今アップしました(笑)





だから、クラブ行ったのは一昨日の話しです。






でわ☆






写真は全然わかんないけどCO-MACHI☆

昨日の千晴くんのLIVE は

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-200904262014000.jpg
盛り上がってたな~





おれが好きな曲も歌ってたし。






いい感じでした。






で、そのあと打ち上げに参加。






千晴くんの友達やらスタッフの方とか20人ぐらいいたけど、最終的にはいつも飲むメンツが残ってました。





マジで早く帰ろうと思ってたけど、最後までいてしまった(笑)





きっと楽しかったんだと思います。





いろいろ、いい話しも出来たから良かったです。





とりあえず昨日は『将軍』という新キャラが登場したのが一番のヒットです。






早くまた将軍様に会いたいですね~(笑)






て感じで、笑いが絶えなかったですね。





次の日(今日)もあったので三時ぐらいには解散しました。






でも、そおゆう時間は大切だからいいんです。






とりあえず、昨日のメンツはストレス感じない感じで良かったです。






また、募りたいですね☆






さて、今からクラブに少し顔出してきます。






じゃばい☆

千晴LIVE ☆

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-200904261959000.jpg
リハが終わって、千晴君が渋谷のアップルストアでLIVEをやるみたいなので見に来ました☆

EXH

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-200904261144000.jpg
先週からEXILEのTV番組が始まりましたね。





運よく二週連続で見れました(笑)






J Soulのメンバーが入ってからEXILEをさらによく見るようになりました。






中には自分と同じ世代のダンサーがいたりして、知ってる人がTVの中でトークしてるのを見るとなんか変な感じです(笑)





で、先週に続きゲストが明石家さんまさん。





って最初からゲストがさんまさんってのもなんか凄いですよね。





で、昨日明石家さんまとJ Soulのなおとがめっちゃ絡んでて一人でテンション上がりました。






なおとは昔から知っていてイベントでよく一緒になったり、一緒に仕事をしたりした数少ない同い年のダンサーです。





そんな彼がさんまさんと絡んだり突っ込まれたりしてたのでテンション上がってました。





これからもっと彼らをTVで見ることが多くなると思います。





どんどん活躍して欲しいです。





これからも頑張って欲しいですね。





自分もなんか頑張れます。




とりあえずLIVE見に行こうと思いました☆






さて、今からリハしてきます。





レッドブル飲んで頑張ろ~

このグミうまいっす。

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-200904211514000.jpg
今日はあいにく雨ですね。



今日は今からショーです。




って急に告知しても厳しいかもしれませんが、お近くで退屈してる方、ぜひ遊びに来て下さいね~




出番は八時半前ぐらいです。




でわ、頑張ってきます☆




【詳細】
Beat Jungle vol.14
presented by NAOKAN
+【同時開催】
大学生・専門学生限定
B-boy battle!!!!!

2009/4/25/sat
@目黒食堂

open 14:20
start 14:40
close 20:30


◆ticket◆
adv. \1500+1drink
door \2000+1drink
新入生 \1000+1drink


20:10~ Guest showcase
20:30 close

◆Pickup Guest◆
consciencia
sωells
みんみん(あさこ+さちずむ+よってん+えんくみ)
LAGOS Apt.

◆Special Guest◆
ALL AREA
TATSU(O.G.S/STO)+SHOTA(AFROISM)

フレッシュ☆

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-200904241655000.jpg
今日から自分が教えてる専門学校がスタートしました。




新一年生とご対面です。




去年の一年生(現二年生)のときは男子がいなく女子だけだったんですが、今年度は少ないけど男子も入学してました。





首に鈴付けてた変わった男子もいたけど、いろいろと楽しみですね~




ダンスの経験者がほとんどだったのがビックリしました。




自分がやり始めた次期とは違い、早くからダンスやる人が増えたのかな~って感じましたね。




あとは二年生もまだまだ若いんですが、今年の一年生も若かったです。





フレッシュ☆ってやつですね。





とりあえず、今日から2年間よろしくってことでみんなで頑張って行こ~☆

意味深2、終えて。。。

意味深終えてからも、リハと深夜練とショータイムが続きなかなか日記を書く時間がありませんでしたショック!





でわ、さっそく↓



意味深2、無事終了しましたね。



今回は大阪と東京の二カ所で、計3回と少ない数で予想通り終わった後「もっとやりたい症候群」になりましたシラー




久しぶりにこの現場でやらせてもらったんですが、相変わらず楽しくおもしろい現場だと改めて思いました。




前回に続いての意味深だったんで、今回はどんな内容になるかリハが始まる前から楽しみでした。




がしかし,今回もまた新しいこと盛りだくさんで次から次へと新しい展開があって素敵な内容でしたラブラブ




で、今回リハ中一番テンション上がったのが、『クレイジー鍵盤BAND』でした。




リハ中、バンドさんのパフォーマンスに素直に感動してました。




さかいゆうさんが唄った瞬間には鳥肌がたちましたあせる




その瞬間からさかいゆうという男に興味津々になっていました(笑)




あとは、三浦大知ですね。




KREVAさんともいい感じにセッションしてたし何万って人の前でも堂々としてましたねグッド!




リハ中に久保田利伸さんとKREVAさんのMAGICを聴いたときには感動してしまいましてね。




そして,今回のツアーで大知の可能性をさらに感じました。




やっぱりやつは凄いです右上矢印




今後も頑張って欲しいですねクラッカー





とま~今回はいろいろな人たちが参加していて濃い内容でした。




今回の意味深2はぜひお客さんとして観てみたかったです。




無理なことなんですが(笑)




にしても、横浜アリーナはでっかかったです。
『義井翔大のFOOT LIFE WORK』





横浜アリーナ全体のお客さんが右へ左へ手を振ったりするのを見ると気持ちがいいものです。




お客さんの盛り上がりも毎回半端ないからステージに上がると自然にテンションが上がりました音譜



KREVAさんのLIVEに出ると毎回思うんですが、そんなに盛り上がっちゃうKREVAファン、今回もまた素晴らしいかったです合格





ステージにたつとKREVAさんからパワーをかなりもらってるんですが、KREVAさんのファンからもこっそりパワーを頂いてます(笑)




あざす☆





KREVAさんと絡むと毎回感心させられる事ばかりなんですが、今回もまたそれを強く感じました。
『義井翔大のFOOT LIFE WORK』




きっと、そんなクレさんだからこそ素晴らしいサポートメンバー、素晴らしいスタッフ、素晴らしいファンが集まってくるんだろうと思いました。




よって,自分ももっと頑張ろうと思えるのです。




KREVAさんが打ち上げで言っていた言葉は心にぐっとくるものがありました。




よって、自分も頑張ります。




今回短いツアーだったのですが非常に楽しく学ぶ事も多く、自分にとって非常にいい経験になりました。




KREVAさんをはじめ、その他の縁者のみなさん、スタッフのみなさん、その他意味深2に関わった多くの方々、本当にお疲れさまでした。




そして、ありがとうございましたアップ







『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

今回同じステージにたったダンサーと振付けしのCHEWさんと大知カメラ

左から、SHOTA,遠藤,TOMONORI,大知,RENKA,CHEW,PURI,RINA





『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

LIVEに遊びにきていたYA-KYIMとカメラ





『義井翔大のFOOT LIFE WORK』


最終日に観に来てくれたチームメイトとダンサー仲間と先輩ダンサーカメラ

左から、
U-YEAH from DA PUMP &SCREAM
ATSUSHI from AFROISM
YORI from DA PUMP&AFROISM
しんごさん
おれ from AFROISM


チームメイトが二人そろって自分のこういった場所に観に来るのは、なかなかレアです☆


あざす☆

無事

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-image.jpg
終わりました~\(^O^)/



いや~最後もいいステージになったんじゃないでしょうか☆




とりあえず、出演者、スタッフ並びに来てくださったお客様、お疲れさまでした~




さて、今から打ち上げ~




上手い酒が飲めそうです。



また後日BLOG書きます。




でわ☆

意味深2日目☆

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-200904191131000.jpg
今日はより晴天です。




昨日の横浜アリーナは楽しかったです〓




KREVAさんは相変わらず面白い人でした(笑)




お客さんの盛り上がりも半端なかったです。




今日でラストですが、楽しんできたいと思います。





ちなみに今日朝起きてテレビつけたら、ドラゴンボールがやってて1人でテンション上がってました☆




日曜の朝はどうやらドラゴンボールやってるみたいです。




来週からビデオ撮ろ~




写真は昨日三浦家からの差し入れでもらった『イチゴ大福』です。




このイチゴ大福は『BEST OF イチゴ大福』です。




あんま、和菓子は食べないんですけどこれはかなり上手いです☆

やっぱ

『義井翔大のBLOG』-200904181706000.jpg
会場はでかかった。



いよいよ本番ですな。



頑張りま~す☆




写真は今回ダンサーで同じステージにたってるプリです。




最近なんだか調子がいいみたいです。




すっかり春ですね☆