2011-02-26 23:52:50

最高級

テーマ:ブログ
今日はNHK「10年先も君に恋して」のイベントに登壇してきました




みてくれてた方達と顔を合わすイベントはなかなか無いのでいい体験でした








明日はファッション誌




っあ




そろそろsupremeの新作出るから見にいこっと




普段全部I&Iってとこで買う古着なんだが




唯一ショップに行って買うブランドsupreme




突くとこ突いてて好き




写真/染谷将太

染谷将太 オフィシャルブログ 「六曜日」 Powered by Ameba

染谷将太 オフィシャルブログ 「六曜日」 Powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

染谷将太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

俺もI&Iでしか古着かわないですよ~
俳優がんばってください(^O^)

21 ■無題

イベントお疲れ様でした☆

20 ■無題

松田優作が、コーヒー飲んで女の子口説いてそうな部屋の写真だね。
なぜ夜にフラッシュでBMWの写真を撮影!?

19 ■無題

初コメです♪

docomoのCM
すっごい好きです^^!

これからも
頑張ってくださーい!!!

18 ■無題

写真にオーブがっ( ̄□ ̄;)!!


ゆる~い感じで古着を着こなすんでしょうね。

可愛い(*^_^*)

17 ■ありがとうございます

昨日イベント参加しました。かなり盛りだくさんで充実してましたね~。
染谷さんのファッションも渋くて素敵でした!昨日も古着だったのでしょうか。
サインありがとうございましたm(_ _)m

16 ■無題

私も古着好きです。

15 ■無題

へーそうなんですかあ!
あたしも古着すきです(^O^)

ラフ感満載で染谷くんに
似合うでしょうね(*^o^*)

14 ■こんにちは(^-^*)/

私、古着屋さん行った事ないから、いつか行ってみたいです^^楽しそう♪

写真って、その人の個性が表れる感じがしていいですね^^*私も始めようかな。

13 ■写真

今日の2枚目の写真、まんなかの影が気になります・・・
人影?
ファッション誌なにかな?

12 ■無題

雪あるやん、雪!!!!!!!


髪の毛をそめたに☆


今のギャグやから、笑っといて♪わらい

11 ■無題


おはようございますー!

今日もいい天気です!

10 ■(^^)v

古着いいですよね(..*)♪

お仕事がんばってください(´`)☆!

9 ■無題

古着可愛いですよねっ!!
染谷さんが買ってる古着屋さん
見に行ってみたいです♪

8 ■無題

お疲れ様です(o>ω<o)

車、ワイパー …(笑)
素敵です(*/ω\*)


応援しています☆彡

7 ■無題

2枚目の写真なんか凄いですね^^!

6 ■無題

初こめんと!
染谷さんの
超ファンですo(^-^)o

これからもお仕事
がんばってください★

5 ■無題

うふふふふふふふふ(^q^)



……すみません、なんかブログ読んだら幸せな気分になって笑うことしかできませんでした。

4 ■無題

今日もお疲れ様でした(*^∀^*)
染谷くんが出ているCM
大好きです><
歌が流れた瞬間に
見入ってしまってます!

3 ■無題

お疲れ様でした☆ミ
イベント本当に楽しかったです!!かっこ良かったです(´>ω<`)

最前列の客席から見て
左から2番目のパイプ椅子w
で楽しんでました(*^o^*)

ピアスの話、佑太くんについて
10年前に戻ったら、などなど
たくさん聞けて感激でした♪

染谷くんの最後の言葉
ジーンときました(;_;)(;_;)
これからもずっと応援します!!

君恋続編あると良いな...
佑太くんにまた会いたい☆

2 ■無題

買い物いいな(・ω・)
らいぶ無事終わりました!

1 ■無題

10年先も君に恋して
おもしろいし好きです´`★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース