同居ってどうよ?

2009年9月より同居開始。私の同居人生とシンプルライフ


テーマ:
ふと思う…。

「そうか!丁寧な暮らしができてないんだ」

ここ数年特になんだけど、楽な方へ簡単な方法で作業してるなぁと。

何でもかんでも丁寧じゃなくて良いんだけど、年々雑になってきてる。
特に掃除と料理…。(コラコラ)

見渡しても埃は見つかる。
片付けててもそれはただ揃えただけ…。
よーく見ると実は片付いてないっていうね。

なんか自分の体型と比例してる気がするわ。

だらけてきた分モノも増えて、だらしがなくなってきた分体型も変化…。

節約してたころが懐かしいわ!
家計簿つけてたのにいつの間にやらしなくなって…。

今からでも遅くはない!
少しでも丁寧な暮らしをする。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。