2012年ありがとうございました | 藤島翔太オフィシャルブログ

2012年ありがとうございました

こんなにブログ放置してたのに、自分でもびっくりしました! Facebookもそんなにしてるわけでもないのに!
2012年は全日本選手権に挑戦しましたが、ほんとに沢山の方々のおかけで、一年間大きな怪我もなく、走りきることができました!
鈴鹿8耐には、KTM Hamaguchi Racing Teamから走らせていてだき、貴重な体験をさせていただきました!

来年は、自身のパーソナルトレーナーとしての勉強を増やしていかなければならないのと、国家試験の準備もあるため、今年のように、全日本選手権にフル参戦することはできませんが、耐久レースの方で活動していきたいと思っています!
また年明けに2013年シーズンの体制もご報告できると思いますので、よろしくお願いいたします(^o^)/

重ねて、2012年シーズンの4Sureホンダドリーム名古屋西としてのレース参戦にご協力いただいた、8耐にKTM Hamaguchi Racing Teamご協力いただいた、全ての方に感謝したいと思います!
ありがとうございました!