2010-07-27 23:47:00

8耐が終わって

テーマ:ブログ
藤島翔太オフィシャルブログ-20100726080417.jpg

2日が経ちました。コメントや応援メッセージをいただいた方々、ありがとうございました。久しぶりに仕事に顔をだし、やっと体の披露、筋肉痛もとれてきて、少し落ち着きました。

今回EGレーシングから8耐に出させていただき、本当にいい経験をさせていただきました。ライダーだけではなく、本当にチームで8耐に臨んでいました。そのチームの思いに応える為に、ライダーである自分は走ることを大事にしながら、走りに集中してレースする事ができました。

予選で転倒し、マシンが大破したときも、チームのみんなは真っ先に自分の体の事を心配してくれていました。こんな素敵なチームで走れた事を本当に嬉しく誇りに思います。

今回8耐を走るにあたって応援してきださったEGレーシングの皆さん、サーキットまで応援しにきてくれたファンの方、サーキットには来れなかったけどブログを見て応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

これからはまた600で全日本に戻りますが、地元の岡山でポイント獲得するために、今回1000で学んだ経験を生かしていきたいと思います。

今週末は岡山のエリアに出場しますが、久しぶりの600のレース。どこまでタイムを出していけるか、楽しんできたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。