1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-14 12:14:01

カエル

テーマ:ブログ
藤島翔太オフィシャルブログ-20130414_121034.jpg

無事に帰るようにと、カエルさんのお菓子をいただきました!(笑)
ありがとうございます(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-14 10:09:15

2013/04/14

テーマ:ブログ
藤島翔太オフィシャルブログ-20130414_095021.jpg

今日は鈴鹿2&4のお手伝いです

KTM HAMAGUCHI BAKUON Racingからはチームメイトの大樂竜也選手が走ります☆

自分は明日から、ボルドール24時間耐久にフランスへ旅立ちますので、今回はお休みです。

今年はKTM HAMAGUCHI Racingで8耐をメインに走ります
今回24時間を走らせていただくことで、とてもいい経験になると思います。
めっちゃ頑張ってきます(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-22 15:49:00

2012年ありがとうございました

テーマ:ブログ
こんなにブログ放置してたのに、自分でもびっくりしました! Facebookもそんなにしてるわけでもないのに!
2012年は全日本選手権に挑戦しましたが、ほんとに沢山の方々のおかけで、一年間大きな怪我もなく、走りきることができました!
鈴鹿8耐には、KTM Hamaguchi Racing Teamから走らせていてだき、貴重な体験をさせていただきました!

来年は、自身のパーソナルトレーナーとしての勉強を増やしていかなければならないのと、国家試験の準備もあるため、今年のように、全日本選手権にフル参戦することはできませんが、耐久レースの方で活動していきたいと思っています!
また年明けに2013年シーズンの体制もご報告できると思いますので、よろしくお願いいたします(^o^)/

重ねて、2012年シーズンの4Sureホンダドリーム名古屋西としてのレース参戦にご協力いただいた、8耐にKTM Hamaguchi Racing Teamご協力いただいた、全ての方に感謝したいと思います!
ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。