∞ 幸せごっこ ∞

日々のちっちゃな『幸せ』さがし。



Pray for Japan



$∞ 幸せごっこ ∞



励ましあって、助け合って・・・みんなでがんばろうね。


大丈夫、ひとりじゃないよ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




笑顔 つないでこ。

人生一生笑顔前線停滞中  
えいとくん




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



タレントさんの写真・漫画のイラストなどには肖像権というものがあります。

歌詞などにも著作権というものがあります。

タレントさんの写真や歌詞をそのまま使用することは違法行為です。


肖像権については→ココ


素人がやっているブログではありますが・・・。

大好きな人たち』の迷惑になることはしたくありませんので。


まことに勝手ながら、写真を利用している方からの

アメンバー申請はお断りさせていただきます。


ペタ・コメ返しもご遠慮させていただきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







テーマ:

 

 

 

 

6月の舞台、参戦決定!!

やったねvv。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ねぇさんとも2週にわたって会えるという奇跡。

すばらしい(笑)。

 

 

 

 

ちなみに。

ちょっとした興味から一応応募した横山さんのは外れました。orz

 

まぁ、仕方ないね。

 

本命当たったから、良しとするっ!!

2回も観れるから、良しとするっ!!

ねぇさんとも遊べるから、すべておっけいっ(笑)!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





ども。
おひさしぶりです。^_^
ちゃんと生きてました(笑)

何回かネイルチェンジもしたのに!
写真も撮った時もあったのに!!

アップしてなかったよねぇ・・・(´・∀・`)



今回は忘れなかったよ(笑)








{A9796FC9-49A2-46B8-86E2-02EF3C225E49}









今回はこんな感じ♥︎

ベースはカフェオレって名前がついた、ブラウン。
シンプルに単色で。
ポイントにベージュ系のストーンを!

トップにはゴールドラメの入ったものを使用。





ちなみに。
前々回はこんな感じでした(*゚▽゚*)







{99B63A0E-C02A-4A2C-A5CB-B11D393BC110}








これも意外にシンプル!
最近わこういうのんがお気に入りかも。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今年もカウコンTV観戦で、あたしの新年が始まりました(笑)

そして!
さっそく初笑いいただきました(笑)
さすがエイト!!(*≧∀≦*)



その前はネイルチェンジしてました。
今回はこんな感じ。








{D7EB0272-6839-44F0-9484-30C637818B44}









ベースは八重桜って名前の色。
100円ショップで仕入れたネイルシール使いました。
トップはゴールドラメが入ったやつ。



今年は去年よりもいい年にしたいな♥︎










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。