BASS THE "SHOTA"IM

初めまして!ショータです!
ZAPPUスタッフとして頑張らせて貰ってます!
スタイルは、デイゲーム琵琶湖東岸陸っぱりSTYLE!

色んなアングラーの方に参考にしてもらえるように更新していきますので、よろしくお願いします!


テーマ:

少し遅くなりましたが…まず先に!

去年1年間ブログを読んで下さった方々ありがとうございました!!!

2016年は、琵琶湖オープンに初参戦してフル参戦。

4戦目と5戦目に守りの釣りをしてしまったが為に年間16位で終了。

第3戦目優勝は出来たのですが、年間のお立ち台に狙える所に居ながらもお立ち台に立てず悔しい結果で終了となった1年でした!

{762303E7-E1B6-4D25-8CA5-EADEBA67ADDF}

{5E95B855-3625-4459-96CB-D7A90BB7248C}

勿論今年2017年もメモリアルフィッシュを求めて狙っていこうと思いますので宜しくお願い致します!!m(_ _)m

ここからが本題!

結局去年は前回の記事に載せた12/29が釣り納めとなりました。

そして、1/2初釣りに琵琶湖オカッパリに出撃!!

2017年1発目…しっかり年初フィッシュ頂きましたよー♪

ダンクル5フィッシュで締めくくり、ダンクル5フィッシュからスタート!!

{6139BD19-2DEB-41BB-B1F2-D9223EBA990E}

{A1F1CCF4-70FB-422C-AA48-CB41FD1F095F}

暖かいってのはあって、今回はリアクションっていうより喰わせ重視で『アイショット3.5g』を装着〜♪

{CCB194C0-00E8-470E-B9FA-16060B58D5AD}

カラーもチェンジ。

アシストフックには、勿論『ヒッチフックS』装着です〜♪

自分が使用しているタックルは、

ロッド:エクスプライド171H

ライン:FCスナイパー14lb

{5811E83C-4796-403A-A854-36768C03C6DD}

このタックルで只管狙ってますが全く疲れない(⌒▽⌒)

正直なところ他のリグでやればコンスタントに釣っていけるとは思うのですが、そこはあくまで今シーズンの冬はほぼダンクルで押し切ろうと思います♪

たまに他のリグも投入するとは思いますが(笑)

やっぱりやり続けてこそ見えてくるものもあると思うので!! 

ただやっぱり暖かいのは人間的にはいいのですが、釣る上では今は少し厄介やww

寒いのは嫌やけど、寒くなれーww




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。