2009-11-09 21:48:25

横浜餃子工房&お好み揚げ

テーマ:スタジアムグルメについて
昨日はひさびさのホームゲーム、そしてひさびさのJ1観戦。
これはスタグルメ食べるしかないだろうってことで、ちょこっとですが楽しみました。

$Ψ 湘思湘愛 Ψ
まずは平塚のフードパークで食べた、横浜餃子工房の「ペッパーマヨ/400円」
実は比較的自宅の近くにある横浜餃子工房。
平塚なのに横浜餃子工房(笑)
本店は横浜にあるらしいです。

胡椒とマヨネーズ、そしてガーリックと、普段ギョウザを食べるときはありえない味付けですが、焼きたてでジューシーなギョウザと良くマッチして美味しかったです。
ですが、朝ごはんとして食べるのは重すぎでした。
口がニンニクくさくなったし(笑)

ま、美味しかったから良いんですけど。


$Ψ 湘思湘愛 Ψ
次は日産スタで食べた「お好み揚げ/350円」
ほんとはあんまり食べる気なかったんですが、途中のコンビニでJINROを買ってしまったので、なんかつまみが欲しいということで買いました。

味は名前と見た目のまんま(笑)
お好み焼きです。

お酒のつまみにはちょうど良いですが。

日産のスタグルメの記事は、昨年の記事を参考に。

日産スタグルメ

さあ、今季も残り3試合。
同時にスタグルメを食べるチャンスも3回。

食って食って食いまくるぞ(笑)
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■いいなぁ。

結局 昨日もスタグルメなしっす(;_;)

2 ■無題

>さくちゃんさん

日産スタ、いっぱいグルメありましたが微妙なのも多かったっす(´∀`;)

あと2~3試合、チャンスありますよ!

3 ■ニンニクビタビタ餃子食べたいな~

横浜餃子工房…


たまやの所を曲がった、黄色の?

4 ■無題

>リョウマ10さん

そこです!
でもあそこってお持ち帰りようとかだけだったような…(´∀`;)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード