なんと 病院で!?

テーマ:

9月21日のお昼ご飯は『うまい鮨勘』の出張回転ずし

その場で職人さんが握ったお寿司がレーンを流れ、

いつもはよく見るお皿の色は気にせずお腹一杯食べました。

お目当てのまぐろを取って満面の笑み!!


お腹いっぱいになった、午後は落語の会


なんとこの方、笑点でお馴染みの三遊亭小遊三師匠の三番弟子、三遊亭春馬さん。患者さん、利用者さんをはじめ、職員も一緒に楽しみました。

そして当院の真所先生も舞台で落語に挑戦!!

最後はヒロミさんのマジックショー!

綺麗な女性にウトウトしていた方も目がパッチリ!

利用者さんもマジックのアシスタントとして活躍しました。

 

 

 

 

 

 

 

AD

朝顔市が開催されました!!

テーマ:

屋台のご飯もおいしそうに食べていますよ~

 

吹き流しも作りました

 

とっても晴れてお祭り日和でした

 

午後からはプロレス観戦でした~!!

AD

認知症ケア研修会に参加

テーマ:

多職種とのチーム医療を強調している認知症ケア加算。自分は他職種との交流に興味があるかな。
さすが勝山館でした。前座に🍙2個パクり。
認知症ケア加算についての話、自分にとって使える材料を発見しました。
院長が処方する適応外分類は今後の業務に生かされます🎵