テーマ:
こんにちは☆

今日は皆様に報告しなければいけません。

宮崎翔太は、ヒラタオフィスに所属が決定し、それに伴い、このブログを辞めることになりました。

短い間でしたが、このブログを見ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

そして、これからもお仕事頑張ります!!
皆様に、僕の存在を、生きてる姿を見せられるようにたくさん露出していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!!!

近々、ヒラタオフィスのホームページにも載ると思うので、チェックよろしくお願い致します!!

それでは!!!





宮崎翔太でした音譜
AD
いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは☆


まだまだある写真載せます(^-^)



中村知世さんと☆





難波さんときーぽんさんとラブ守永さん☆




共演者の方々と☆





紅葉美緒さんと☆
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

まだ東京奇人博覧会の独特な空気感から脱出出来ない僕です。

さて、たくさんの写真たちを載せたいと思います!



響の長友さんと☆




及川奈央さんと☆




鈴木拡樹さんと☆





小原春香さんと☆



まだまだ載せますね!!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。