今から | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

今から

{4D1C3C3E-DF40-4BCF-AE42-F317B9095FEB}


三年前のBEATshow。

とか、SNSで出て来ました(笑)






この時から考えると、それぞれが今いろんなところで活動していますね。





僕は、バトンを通じて、いろんな役を演じさせてもらって感謝の気持ちです。

{0608875F-1CE3-4524-B0A8-9BF4C61DD8D3}



{25B5A770-59AB-44B4-8135-0ACEB404CAAE}


{7A452234-E3B4-4AEB-9800-3EA8B68FE2F4}



またいつかバトントワーリングがShowで輝く時が来たらいいなぁとか思いつつ、写真を眺める。






もっともっーとバトントワラーのみんながいろんなシーンで活躍できる時代が来るといいなぁーと。




そして、その姿を見て、まだまだ小さい子ども達が、

それを夢にがんばりたいって思う時代が来ればいいなぁーと思います。


もっと、言ったら、
その姿を見て、バトンをはじめてくれる子ども達が増えたら最高ですね。




まだ自分も、夢の途中。


バトンも大きな未来がありますよね。





なんか急な寒波襲来ですが、今年も冬が来たということでしょう。


風邪だけは勘弁です。




じゃねばーい!