超キングメタル硝酸

パズドラ、デジモンクルセイダー、ロードラ、戦姫インペリアルのプレイ日記・攻略


テーマ:
コミケ限定のアーサー



どうやらシリアルは共通の模様

ステータスからのシリアル入力ではなく

↓のニュースからシリアル入力すればいいみたいです


シリアル
1002 0000 2013 5384

みんなもアーサーげっとしてね('ω')

全体攻撃の光属性URばらまきとは嬉しいな。
コスト5だけど(笑)

おかげさまでW5もURが最低限揃いました


なんとか配布のゴルチケで当てれた


招待コード
shosan05
新規でワールド5やろうと言う方は使って頂けると喜びます
AD
いいね!(7)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
お、今回のイベントはデジモンアドベンチャー02メインのイベントですね

SPガチャにもシャッコウモンやシルフィーモンなどが!
SPガチャはAndroidだからまだ課金できないし、SPガチャ入手できるイベントがまだ来てないので諦めるしかないか・・・



ロトスモン入手したから早速ワイルドコンボ

凄いダメージでるなぁ

でも強い方がやるとダメージ9999いくらしいからまだまだか(*`・ω・´)


招待コード
504796770
これを使って頂けると喜びます
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今さらですが、龍獣の中級クリアしました!
1ダメージにしてターン稼ぎ、さらに半減でターン稼ぎクリア!

欠片は集まらなかったけど満足

パーティーの総コストあげたいなぁ


例のガチャチケ三日間配布

最終日




ロ ト ス モ ン !

テンションヤバいです


龍獣イベントで入手したイッカクモン

最終進化でなんとレアリティがゴッドになる模様
スキルも使えるとかで育成中

レベルも上がり進化




初めての進化です(*`・ω・´)

進化させたデジモンは金枠になりステータスボーナスがつくのはいいですね♪


招待コード
504796770
これを使って頂けると喜びます

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。