空がきれい

アクセサリーを作ったり,イラストを描いたりしています


テーマ:
{7648DC1B-E558-4C08-844B-20B6EA67216B}
{8CA0A55C-9C0C-4A80-93CA-BBCB18725842}



ドロップカットの石をふんだんに使って
あまり作ったことのないシャラシャラ揺れるネックレスを作りました。

浅草橋の師匠が作っていたのを真似しました。

加工はおなじみ
「500円でも買わないメガネどめ」と、
「首長族のチャームどめ」だよ!
さあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、
親の因果が子に報い〜〜(違います)。

私には大変すぎた。
老眼が進んで目の焦点が合わないし、肩はガッチガチ。
もう多分作らないと思います(笑)。
大切な人のために頑張って作りました。
彼女の誕生石ペリドットに、彼女の憧れの君の誕生石ムーンストーンを交えて。

{302076B6-47D7-42BF-9588-F5C0BB9FE82C}

パッケージもいいでしょ?

試着イメージ 自撮りです。
修正疑惑⁉️クロです。


{19059FD7-2C22-4339-8885-F533893353C3}






AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。