夫婦(^ー^)(^ー^)。 ともにメタボウエスト なあっちゃん家族 えっ

毎度おなじみいえい モラタメさんでヘルシア五穀めぐみ茶お茶。 をタメしましたティーポット

お茶お茶 の濃い味と一緒に香ばしい香りがしますので、思っていたよりずっと飲みやすいお茶 味でした。常温で飲むお茶 より冷やしていただくとごくごく飲めますお茶

タメしたのは12本、夫婦で6本づつだったので体脂肪が減ったかというとちょっとあれ? でしたけど、続けると脱メタボ できるかもと思えは続けてみたいなぁウエスト

お値段的に2人で続けるには体脂肪よりお財布がおこづかい 先に減っちゃいそうですが、余裕があれば続けてみたいなーと思いました苦笑

AD
またまたご無沙汰でした~エヘ

その後もモラタメさんでいっぱいタメしているあっちゃんママニヤリ

最近野菜野菜 をたくさんとれていないなーと思っていたらカゴメトマト さんの野菜ぷちとまと 一日これ一本 超濃縮125ml&野菜野菜 一日これ一本 超濃縮ゼリーのタメすが出ていたモラタメさん!さっそくタメしましたよー!

野菜一日これ一本 超濃縮 125ml トマトジュース

野菜1日分350g分の野菜を125mlにぎゅっと濃縮した野菜ジュース野菜ジュース ということで、あっという間に飲みきれちゃいます。200mlだとちょっと多いなーと思っちゃう方には超おすすめハートぃっぱぃ 味も濃厚でおいしいので、私はもう少し多くてもいいくらいでしたけどラブ あっちゃんでも飲みきれちゃう量だったのでよかったですかお


野菜一日これ一本 超濃縮ゼリーウィダーinゼリー・プロテイン

これ、旦那は少々苦手苦手 だったようですが、私はかなりのお気に入りsei !まるで甘いケチャップケチャップ みたいーって旦那はいってましたが、おいしいんですよ~てへ
トマトトマト の甘さがベースなのですが、初めて食べた味!好みはあると思いますが、私にはぴったり好みの味でしたおぉ!

野菜不足解消のため、我が家では野菜ジュース野菜ジュース を続けてみることにしましたよ~ビックリ



AD
一人暮らししたいと思う瞬間 ブログネタ:一人暮らししたいと思う瞬間 参加中

毎日3歳児と旦那のお世話に格闘中のあっちゃんママですぱんまん

朝から晩まで誰かのお世話ため息 が待っている毎日がもう何年も続いているのでなく 、最近は一人暮らししてたころがとーっても懐かしく思い出されますあぅ~

特に金曜日の夜は一人暮らししたい度がうp うp うp

あー明日は休みだーはーと と思いながら、DVD見たりゲームしたり本を読んだりし放題はーと な日々がとーーーーっても恋しいプー

とはいえあっちゃんがいない生活なんてとっても考えられないんですけどねtehe*

でもあんまりにもあっちゃんキラキラ のわがままがひどいときむっ は、家出して一人暮らししたいーーーと叫びたくなっちゃったりするかもガクリ





AD
またまたおひさしぶりでしたてへ

暑くてアチィ なんだかやる気がでないけど頑張っていきましょ苦笑

さてさて、今日もモラタメさんのタメしたレポートですぺこ

エスビー食品株式会社これ↓
スパイスリゾートシリーズ6種6個セットやったぁ!



タイ風グリーンカレーカレー

鶏肉、たけのこ、ふくろたけ、インゲンなどの個性豊かな具材と、コクのあるココナッツミルクが、青唐辛子・バジルなどの厳選スパイスと情熱的にからみ合う人気のタイ風カレーです。


タイ風蟹と玉子のカレーカレー
蟹肉、たけのこ、赤ピーマンなどの具材をふわふわな玉子と蟹の旨みが包み込み、カレーパウダー、ターメリックなどの厳選スパイスがからみ合うタイ風のカレーです。タイではプーパッポンカリーと言われる人気のカレーです。


スリランカ風キーマカレーカレーパンマン
旨みを引き出すためにじっくりと炒めあげた挽肉と、野菜や豆、そしてクミンや、コリアンダーなどの厳選したスパイスが濃密にからみ合うスリランカ風のカレーです。


タイ風鶏肉のバジル炒めバジル
シェフの手切りしたようなサイズの異なる2種類の鶏肉と爽やかなバジルの味わいが特徴の炒め物が簡単にできあがります。オイスターソースや魚醤でごはんがすすむ一品です。お好みで温めてごはんに添え、目玉焼きと混ぜながら食べていただくとマイルドな味わいが楽しめます。


タイ風焼そばセット焼きそば

ほんのり甘く、香ばしい味わいが大人から子供まで人気のタイ風焼きそばが簡単にできあがります。米麺 の食感とエビ、もやしの食感が後引くおいしさのタイを代表する麺料理です。エビ、にら、もやし、卵をそろえ、調味ソースと米麺、クラッシュナッツと炒め合 わせてできあがりです。


タイ風トム・ヤム・クントムヤンクン
トム・ヤム・クンは世界の3大スープのひとつといわれる辛くて酸っぱいスープです。エビの旨味や柑橘果汁のさわやかな酸味、ナンプラーの独特な風味、香菜(パクチー)、赤唐辛子、レモングラスなどのスパイス&ハーブをお楽しみください。





あー、あっちゃんが生まれる前に旦那とタイに行ったのを思い出しましたWハート
でも旦那、空港で航空券落として大変だったなーとか余計なことまで思い出しちゃったうーっ


暑い炎 毎日が続いていますね~アチィ

そんなアツイ 日もなんのその、3歳のあっちゃんは元気元気 いっぱいですうわ~

私はぐったり ですけど(^_^;)

さてさて、昨日に引き続き「モラタメ」ネタです。



この夏、ガリガリ君ガリガリ君 に助けてもらっていた我が家家**

物置にしまわれていたかき氷器カキ氷旗 が復活しましたクラッカー

これもモラタメさんの「明治屋マイシロップ ポーションタイプ5種10袋セット」のおかげですきらりん

かき氷カキ氷 といえばあの色だけ違ってカキ氷 カキ氷 カキ氷 味は同じぷぷ 、という印象のシロップですが、このシロップ、特にいちごピューレとマンゴーピューレが入ったソースはかなり違いますよビックリ

しかも1回分づつ使い切りなので、ビンでシロップを買って余っちゃった汗2 ということもなしおぉ!

あっちゃんはメロンかき氷 とブルーハワイかき氷 がお気に入りなので、ピューレ入りは私が独り占めおお

かき氷カキ氷旗 食べると涼しいですよ~カキ氷 カキ氷 カキ氷


ブログをさぼっていたらもう夏休み終わっちゃいましたてへ

粉瘤のその後はまだ継続中(といってももう痛くないですakn )なので、また後日後

夏休みはあっちゃんと遊び倒しましたよ~おっかけっこ

ただ今そのおかげでお疲れ中ヨロヨロ

さてさて、ブログを書いていなかった間、はまっていたのがこれ↓



モラタメさんですやったぁ!

もっと早く知っていればよかったのにaya 、という感じ。

まだモラったことはないのですが、この短期間でいろいろタメしちゃいましたがんばるぞ

はじめにタメしたのが「おいしいマッコリcocktail*  ピンクグレープフルーツグレープフルーツ・ルビー 」!

24缶がとってもおお得 にタメせちゃいました。

マッコリ初 体験の私でしたが、グレープフルーツ風味の甘酒という感じでおいしウマー かったですおいしい

アツイ はマッコリで乗り切ります!

そのほかにもイロイロ モラタメさんでタメしたので、こちらでご案内しますねにこ


 さてさて、予告通り今日も粉瘤腫れ ネタですなき

現在 進行形なのでまだまだ続くakn

思えば「あれ? なんか足にできものできてるあれ?  薬薬瓶 ぬっておこかお 」と、ここからが悲劇のあぅ~ 始まりでした。

すぐに治るかと思ったらだんだん大きく大きい なってきてあっという間になんとパンチ 握りこぶしくらいになってましたいや

近所の皮膚科病院 に駆け込んだら医者 が、

「ああ、粉瘤がこんにちは 化膿してますね~。これは痛 いでしょ~痛い

粉瘤?なにそれy’s は?

調べてみたら「粉瘤(アテローマ)」の説明がっおお

というかアテローマって、ローマローマ となにか関係があるの?

というわけでまたまたつづく



うーっ ブログご無沙汰tehe* のあっちゃんママラブ です。

ピグアメーバピグ は続けていたんだけど、病院病院 通いだったのでブログを更新する気になかなかなれず病院 にいましたなく

Legs におできおでき ができたy’s 、と思ってたらいきなり大きい って感じで、赤くなって腫れ上がって腫れ いるではないですかショック

歩けないサーーッッ・・・ 困ったガーン!! どうしよう・・・。 、ということであわてて病院病院。 に行きましたええっ!

さて、あっちゃんママうーっ 、どうなったでしょ…。

実はまだ現在進行形だったりしてショック

しばらく粉瘤腫れ 体験記でも書こうかしらなく

というわけでつづく


夜のパンツは…

テーマ:

トイレwc トレーニングは半年前から完璧ハートぃっぱぃ な、あっちゃんぺこ

夜空 もほとんど心配なしOK なんだけど、寝るすやすや 少し前にジュースジュースorange を飲んじゃったりすると心配なので、夜だけおむつオムツ してますtehe*

あっちゃんキラキラ ももう3歳半だしそろそろ夜も大丈夫 かなーって思うと時々オムツ が膨らんでいたりしてええっ!

起きてるときは完璧 なんだけどなため息

最近はかわいいおパンツ(サクランボ) が大好きLOVE で、自分で選んだのじゃないとはいてくれません苦笑



テレビの子供番組ぱんまん も大好きだけど、絵本本 を読んでもらうのが大好きなあっちゃん好

あっちゃん用カラボはミニーエルモプー の絵本読書 でいっぱいラブ

キャラクター絵本ぴかっ☆ 以外でも、パパのバーバハートぃっぱぃ からもらった本絵本 が何冊かあって、中でも誕生日BDケーキ にもらったこの本絵本 は何度読んだかわかりません

たべものかるたあっちゃんあがつく

価格:2,100円
(2012/7/9 11:29時点)
感想(37件)



中の絵も などおいしそうなものがいっぱいWハート

ページ数本 が多くて、読み終わるのに時間y’s がかかっちゃうけどねてへ