俺様とかありえんって

テーマ:

前に書いた年収の低い男性の話、


やっぱり結婚するみたいで、


しかも、その男、

かなり亭主関白ぽいの。


なんか年収低い男と年収高い男に

俺様的なやつが多い気がします。


年収低い男は

威張れる存在を彼女にしたがる


年収高い男は環境が勘違いを生む


うーん、普通が一番かなぁ。

AD

つながり合コン・・

テーマ:

なんかすごく怖いけど的を得ている話を聞きました。



一流企業の合コンは1割の男性がぐるぐる参加しているだけ、

他の9割の男性は合コンになど参加しない・・



たたたたたしかに!!


色々合コンしていると

誰かと誰かがつなかっているんですよね。



しかも純粋さを失っている人ばかりの集まり。


なんか疲れてきた。

AD

年収の低い男性について

テーマ:

年収低い男性についてどう思いますかね??


実は私の仲良しグループのひとりが

年収300万以下の男性にプロポーズをされて浮かれています。

(契約社員であがる見通しもないらしい)


私の親友Uは

そんな年収でさらに伸びシロもない男がオンナを幸せにしますなんてよく言えたものですよね、とのこと。


面と向かっては言わないみたいですが。


うんたしかに、、、


Uちゃん曰く


彼女も安く見られたものだよねーって。


たしかに。



なんかこれってブサイクな男にナンパされてくやしい感じと似ているかもです



AD

ブログ♪

テーマ:

最近ブログが面白くなっちゃいました!


お気に入りの女の子のブログ読んでいるだけで


元気だしていこう!って気になるもん。


みんな色々あるもんね。


アリサだけじゃない!


よし、ガンバロ。

男子ウケ。

テーマ:

飲み会行って来ました。


お天気お姉さんの皆藤さん??とかってコに似てるって。


あと、井川遥って。


ホントデスカ??


某大手の営業マン2名とメアド交換。


最近派遣されたのアパレル系の仕事って


実際やってみるとただの事務員だけど


男子ウケはやっぱするみたい。