アンジェリーナ・ジョリーが、ダルフール紛争中のチャドの難民キャンプを2月末に訪問した時の写真を公開。



アンジーは2年前も5万ドルの寄付と共に、この地域を訪問。

国連の親善大使として、頑張るアンジーに対して、少しやりすぎとの非難もあります。とても偉いと思うのですが天使


さてさて、いつもの明るい話題に戻します。


お買物大好きパリスヒルトンはLAでお買物


ちょっと帽子と豹柄トップスの組み合わせが妙ですが、クロップドデニム可愛いかも。靴はTory Burchですかね。

パリスはもう歌手は辞めるとの噂ありで、2作目のアルバムは制作中止とか。


妹のニッキーヒルトンはマイアミでへザレットのデザイナーのお誕生日のホストを務めました。

かなり盛り上がったみたいですクラッカー



ジェニファーロペスは雑誌の撮影中

蝶みたいなドレスを着ています。



ビヨンセは彼氏のJay-ZとNYでお食事。

ビヨンセの緑の数珠ブレスは、パリスと同じラッセルサイモンのブランドでしょうか?


アシュリーシンプソンは髪型を変えました。

また可愛くなりましたね。

バッグはChanelですね。


リンジーローハンはNYでクラブに。

最近ゴールドが多いリンジーです。

流行のシルバーはキライなのかしら?

バッグはChanelですね。


億万長者のケイトモスは、彼氏の誕生日にヘリコプターでピクニックへ

幸せそうです。

ちなみに先日のUK Vogueの記事と表紙は

Kate Moss for Topshopの新ラインでした!

この表紙のドレスで$115くらいなので、安いですよね。

5月1日発売ですが日本でも売るのだったら争奪戦でしょう走る人


最近痩せて格好良くなったマークジェイコブスですが

なんとパリでルイヴィトンのショーが終ってそのまま、アリゾナの麻薬更生施設へ入所です。

7年の間、麻薬はやっていなかったそうですが、最近また復活した為、入所した模様。

ちょっとびっくりガーン


ファッションブログランキング


ご協力をヨロシクお願いしますひらめき電球

AD

コメント(13)