祝日で3連休中のアメリカですが、ラスヴェガスでは19日まで、NBA All Starsが開催されているので、Black系の人達が大集合していました。ビヨンセもJay ZやP.Diddy、Mary J Bligeらと一緒に、TAOでのパーティーに出席。

クリスティーナアギレラと一緒に。


同じくラスヴェガスで、お誕生日を迎えたパリスヒルトンですが

大きなケーキの前でにっこり

ノリノリのパリスちゃん。

妹、ニッキーヒルトンと一緒に。

彼氏?のブランドンデイビスも仲良くご出席でしたが、他のニコールやブリちゃんなどのお友達セレブが誰もこのお誕生日に来ていなかったのが気にはなりますが。。。ま、ブリちゃんはそれどころではなさそうですが。



さてさて、ちょっと古い写真ですが、アカデミー賞の発表が25日と迫ってきました菊池凛子ですが

髪の色を変えて、アメリカでも評判がいいです。綺麗になりましたね。

アカデミー賞にノミネートされている人達が招待されたパーティーで。

これもChanelなのかしら??


グラミー賞のアフターパーティーに出席したミーシャバートン

ドレスが素敵。


ボストンのThe Husty Puddingを受賞した

スカーレットヨハンソン

可愛いコート着ています。

今年は本当に大活躍しそうな予感のスカーレットです。


最後にリンジーローハン

フリンジブーツが可愛いですラブラブ

この春はブーツにミニが良さそうですね^^


ブログランキング


ご協力お願いします晴れ


AD

コメント(13)