あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:このブログについて
2012年09月28日

グロッシーボックスでベアミネラルの特別セットが出るらしい!【追記あり】

QVC大好きコスメグロッシーボックス


QVC大好き

さて今月も届きました。グロッシーボックス

知らない方のために説明しておくと、コレはねー毎月コスメの詰め合わせ箱が届く・・・というちょっと変わったサービスです。

届くまで中身はわからないのですが、毎月1,500円という安さのせいでかなり人気です。


ショップグロッシーボックス オフィシャルサイト


で!!!

今月は(個人的に)、「ええ!まじでか!」と思ったことがあったので、急いでお知らせしますね。

んと、今月のグロッシーボックスにベアミネラルのサンプルセットが入ってたんですよ。
で、これはまぁ、「へー」くらいに思っていたのですが・・・・

↓これ見てくださいーーっ。

QVC大好き

「QVCのTSVの案内かしら?」と思ったらこれ、なんとグロッシーボックスのサイトでのお話。

グロッシーボックスの方でも、QVCのTSVのようなノリの売り出し方を始めるみたいなのです !!


【9月30日追記】

なんか、QVCでも同日、まったく同じセット、同じお値段なモノが登場するみたい。
単純にグロッシーボックスからqvc.jpに誘導するような仕組みなのかも・・・。期待させてすみませんー;



日付は2012年の10月13日。
1日限りのお買い得セットでございますー。

QVC大好き

しかもセット内容が、普通にイイ(笑

ファンの方のみならず、ベアミネラル初心者にも良さげな内容(個人的にプライムタイムは、ちょっと思うところがあるのだけど)です。

気になっている人は、一度サイトの方をチェックしてみてもいいかも。


管理人K1グロッシーボックス 購入先

開始当初はかなりの争奪戦・・・予約待ちだったりしたのですが、現在はすんなりと購入することができます。

おそらく回を重ねるごとに数千個単位で追加していってるんだと思う。

先日のWWDで特集されていたのですが、1回目が1,500個、その翌月に1000個追加してそれでも足りなかった・・・というインタビューが掲載されていたので。


ショップグロッシーボックス 会員登録はこちらから
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>あんこさん

私もフェラガモのミニチュア香水はいってました!
愛らしすぎ(笑
マスクもー。


>とももさん
サンプル、私はライトが入ってました。
なので、調合用に使おうと思ってます!

(みんな色は共通なのかな?)


>ともさん
ありがとうございます!

ちなみに私はトリロジーの新しい美容オイルが何気にうれしかったです!

バーツビーズも。。。

3 ■今月から

届き始めました!
ベア愛用者なのですがベアが入ってたのにびっくりしましたぁ!
それにしても箱も可愛らしいですしこれからも楽しみです♪
素敵な情報を教えてくれたことに感謝します!

2 ■無題

私の所にも届きました~ヽ(゚◇゚ )ノ

そして以前QVCのTSVで購入したベアミネラルのセットを今日の朝から使い始めたので、サンプル見た瞬間、笑っちゃいました( ´艸`)

1 ■届きました!

グロッシーボックスが、今日届きましたぁ。
香水やら、マスクやら入ってて、よかったです!

しばらく、継続してみようと思います。


コメント投稿