あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:QVC最新News
2012年08月25日

コッコフィオーレ グラッツィアトートバッグ デビュー。

QVC大好きQVC最新Newsコッコフィオーレ グラッツィアトートバッグ



QVC大好き管理人が勝手に作成!
QVC最新ニュース 2012年8月25-26日号をどうぞ。


携帯の人はコチラ 今日のTSVは?

星コッコフィオーレ

QVCオリジナルバッグブランド コッコフィオーレより。

2012年8月26日にコッコフィオーレ グラッツィアトートバッグがデビューします。
デビュー日にTSVになる予定。

写真を一足お先にネタバレです。

icon icon

大きめのトートバッグ。外側にオープンポケット。そして内側にももちろんポケットが。
このバッグのために作られたというハートチャームも注目です。


そして、コッコフィオーレ ヴェヌスト ロングウォレットというお財布も同時デビュー。

もちろん同時TSV。

注目は新色のベージュ&グリーン144です。
そのほか、グレー、チェリーピンク、ネロ、ネイビー&ゴールド、フォレスト、ワインなど色展開豊富。


ショップコッコフィオーレ 商品ページ(TSV価格は26日のみ)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:Re:TSVグラッツィアトート☆

>アリーさん

はじめまして^^

そ、そうですよねぇ~..・・^^
コッコの新作が登場して、新色が登場すると、特に、チェックしてしまう・・
今回の、新色の、ベージュ&グリーンは、本当に、美しく心ときめく色でした。
優しい色合いで、服装に、合わせやすそうなところに、私も、強く惹かれましたよ^^

そうそう、色々、きっと、使えますよ!!
後悔のないお買い物だったと、思いますよ^^ww

2 ■Re:TSVグラッツィアトート☆

>minamiさん

はじめまして。こんばんは。

わかります~。
私もコッコはもういいかなと思ってたんですけど、新色に心ときめいてポチってしまいました(^_^;)

フォレストもチェリーピンクもいいお色ですよね!

大きくてきっと、色々使えますよ!と自分にいい聞かせてみる(笑)

1 ■TSVグラッツィアトート☆

管理人K様、みなさん、こんにちは~^^

今日のTSVの、コッコのバッグ、収納力たっぷりで、いいですね~^^
私の、重さ700グラム基準からすると、40グラムオーバーしてしまうけれど、この大きさと、収納力と、形から言って、70歩譲って、重さの面は、仕方ないのかなって、思います。
もう、コッコは・・と、思っていたんですけれど、久しぶりに、綺麗な新色のベージュ&グリーンと、そして、大人で、落ち着いた美しさのある、フォレストに、グッグと、来てます。・・
今日、たまたま、ファンションデイの、公開放送を、見に行ったので、TSVの色を、チェックしたかったのですが、近くでは見られず、又、ベージュ&グリーンは、私の行った時は、登場してなかったので、見ること、出来ず、すごーーーク、残念でした。
フォレスト、遠くから見たけれど、実際のほうが、もっと、テレビよりも、綺麗な感じで、落ち着いた上品さがある色でした。
そして、なんだか、目にも鮮やかで、シックな中にも、華やかさがあって、素敵でした。
それと、チェリーピンクもテレビで見るより、大人なかわいさのある色で、色気を感じる色味に、見えました。次はチェリーピンクも、欲しいかな~って、思いますwww
コッコは、もう・・いいかな~と、思っていたんですが、お仕事バッグとしても、お稽古バッグとしても、使えそうで、今回の形、欲しくなりました。
色、迷います~・・・・

コメント投稿