あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年08月18日

卵殻膜で手の甲パック

QVC大好きコスメ卵殻膜ローション


手の甲 美容法


仕事机の横にある棚の一角が、その時使っているコスメ専用コーナーなっております。

今は、ラボルテの美白ローションと、エシカルのハンドジェル 、クラビット点眼液、サンナチュラルズのヘアオイル ・・・などが正面に並んでいますーーーーが!やっぱり主役は卵殻膜ローション


最近はコットン使いにハマっています。

手の甲 シミ 対策

コットン裂いて、顔に貼った後は、たいてい手の甲に使っています !!

そういえば、昔、卵殻膜ローションを使い始めたころに「なんか、手の甲にも塗ってたら、手の甲が異常にきれいになってきたんだけど・・・」という記事を書いた覚えが。


あのー。あんまり言いたくないのですが、最近手の甲が・・・なんか汚くて・・・年齢が出るって本当なんですね・・・。正直、もうあまりにヒドくなったらレーザー当てようと思ったりもしてるのですが(最終手段)

卵殻膜 ローション おすすめ

ちなみに最近気に入っているコットンは、@コスメが作った天然綿&無漂白のもの!

ミカエルのよくばりコットンという名前がつけられています。
これがなくなったら、次はdo organic の無添加コットンを使おうと思ってる。

加水分解卵殻膜 効果

さて・・・そんな感じで最近は手の甲にも気を使ってますよ~っていうようなお話でした。

極め付けは、TO2の美容ドリンク !!!!!!!!!


卵殻膜のお買いものなのですが、お得なのはやっぱりQVCのTSV(1日限りのお買い得商品)ですねー。で、あとは公式ショップや卵殻膜コムのキャンペーン。

公式では、毎週水曜日が何かしらの企画日でして、何かお買いものすることが決まっているのならば、水曜日に気にしてチェックするのがいいみたい。

ファンの人ならば、お正月にある福袋もおすすめです。


ショップアルマードオンラインショップ

手の甲 パック

星そもそも卵殻膜ってなに?

卵殻膜」とは、鳥類の卵の内側の薄い膜のことをいいます。

株式会社アルマードでは、この「卵殻膜」を傷に貼り付けると回復が早いことに着目し、東海大学(現在は東京大学)とともに研究をスタートさせ、「卵殻膜粉末」という新成分の開発に成功し特許を申請。

この新成分「卵殻膜粉末」は、体内で消化・吸収されると、肌の内側である真皮層においてIII型コラーゲンの生成を促進し、赤ちゃんのようなハリがあってシワのない肌を取り戻す働きをもっています。



管理人K1卵殻膜粉末がTVで紹介されました。

卵殻膜パウダーが、フジテレビ系列「ザ・ベストハウス123」という番組の、「すごい粉末ベスト3」で紹介されました。

番組では「主にヘアケアー用品や女性用のランジェリー等にも使用。傷の治療として消毒した卵殻膜を傷口に貼ると細胞が増加し治りが早くなると言う」と、紹介。


卵殻膜コスメ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿