あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年08月10日

アルマードから荷物きたー。卵殻膜ドリンク、卵殻膜ヘアケア

QVC大好きコスメオーディ モイストシャンプー&コンディショナー


加水分解卵殻膜 口コミ

ちょっとお久しぶり?なタイミングで、アルマード公式から荷物届いた !!


今回はスキンケア品ではなくってサプリメント、ヘア&ボディ系。
卵殻膜入りの美容ドリンクは、この時期毎日体がダルいので(加齢・・・)、固形サプリメントよりもコッチがいいかな、と。

加水分解卵殻膜 配合 コスメ ヘアケア サプリメント

オーディ モイストコンディショナーには普通にシリコンが入っているので、ノンシリコンのコンディショナーではどうしても髪の毛がからまってしまう人に向いているようです。

私も最近はもう、シャンプーのみノンシリコンにして、コンディショナーやトリートメントには少しシリコンオイルが配合されているものを使うことが多いです。

(か、もしくは全部ノンシリコンで、シリコンベースのヘアエッセンスを毛先だけに使う、とか。)


髪質によっていろいろあるみたいなので、一番いいのは担当の美容師さんに聞いてみることだと思う!
私は、「そろそろシリコン入りのもの、つかおっかー」って言われました。


ショップアルマードオンラインショップ

星そもそも卵殻膜ってなに?

卵殻膜」とは、鳥類の卵の内側の薄い膜のことをいいます。

株式会社アルマードでは、この「卵殻膜」を傷に貼り付けると回復が早いことに着目し、東海大学(現在は東京大学)とともに研究をスタートさせ、「卵殻膜粉末」という新成分の開発に成功し特許を申請。

この新成分「卵殻膜粉末」は、体内で消化・吸収されると、肌の内側である真皮層においてIII型コラーゲンの生成を促進し、赤ちゃんのようなハリがあってシワのない肌を取り戻す働きをもっています。



管理人K1卵殻膜粉末がTVで紹介されました。

卵殻膜パウダーが、フジテレビ系列「ザ・ベストハウス123」という番組の、「すごい粉末ベスト3」で紹介されました。

番組では「主にヘアケアー用品や女性用のランジェリー等にも使用。傷の治療として消毒した卵殻膜を傷口に貼ると細胞が増加し治りが早くなると言う」と、紹介。


卵殻膜コスメ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿