あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年08月09日

あせもとか出ちゃう人なのでドクターシーラボのしょうぶ湯を使ってみた

QVC大好きコスメドクターシーラボ


あせも 入浴剤 おすすめ

たいそう恥ずかしいお話なのですが、最近夏になると「あせも」が出ます。

皮膚が弱点(ショルダーバッグ持ったら、肩が内出血するとか!生物として弱すぎ・・・)なので、ほぼあきらめていたのですが、入浴剤で改善することもあるらしいという話を聞いて。
そんな事で、普通のバスミルクやバスソルトでキャッキャせずに、それ専用の物を使ってみることにしました。

今回使ってみたのは、株主優待特典で送られてきたドクターシーラボ薬用メディカルエステハーバルバスという商品。

実はこの時期まで、楽しみに置いといたのだ。


ショップ薬用メディカルエステハーバルバス icon
携帯の人はコチラ ドクターシーラボモバイル

薬用メディカルエステハーバルバス

ショウブ抽出液が一番多く配合されているので、菖蒲湯体験が出来てしまう感じ?

そしてさらに頼もしいのが、薬用なので、効果効能が謳えてしまうという点。


管理人K1薬用メディカルエステハーバルバスの効果・効能

あせも、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え性、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え性、ニキビ

ドクターシーラボ 入浴剤 おすすめ

↑実際、液体を出してみると、かなり綺麗で強烈な緑色 !!


という事で、ただ1点気になるのが、黄色4号などの着色料が使われている事かなぁ。

微量みたいですし、例えば肌に何か悪い影響がある・・・という風には思ってはいないのですが(シーラボも、赤ちゃんにも使えるという点も推しているし。)、入浴剤はリラクゼーションとかメディテーションとか方面のアイテムでもあるので、100点満点ではないかなぁ、という。

薬用メディカルエステハーバルバス 口コミ

リラックスな部分を特に求めている人は、例えばオーガニックの入浴剤とか、そっちに価値を求めた方がいいかもしれませんね。

ちなみに私はヴェレダのバスミルク とか、好きです。
パッケージの感じとかも。高いけどね !!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿