あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年08月07日

ジュリークのオーガニックボディケアセット 限定で出てます

QVC大好きコスメジュリーク


ジュリーク ブログ


オーガニックコスメブランド ジュリーク より。

WEB限定のセットが出ているの、ご存じでしょうか !!
頭から、体、手をケアできるボディケア トータルキットでございます。


冒頭写真、可愛いでしょう~。見てよこのモソッとした質感の素材にお花のシルエット・・・という凝った箱に。商品容器のプリント・・・。

オーガニックなのにラグジュアリー、というブランドイメージを体現してると思いませんか !!
もう1回言っちゃうけど、可愛いねぇ~・・・。


ショップオンライン限定 ローズトータルケアキットの詳細はこちらから

QVC オーガニックコスメ

さて肝心の内容なのですが、

・まずローズのボディソープ。これだけ現品サイズ(300ml)です。
・それからシャンプーとコンディショナーのミニサイズがついてます。これはラベンダー。
・そしてカモミールの化粧水。カモマイルミスト スージングというヤツです。
・最後に定番中の定番品。ローズのハンドクリーム。

カモマイルミスト スージング 使い心地

↓ラベンダーヘアケアセット。

これは出張、旅行、ジムに便利そうなので、それまで置いておく予定。
楽しみだなぁ。

イタリア 日本 オーガニックコスメ おすすめ

化粧水は、ミニサイズのクセに瓶の容器に入っています。

そして、この商品は箱に入ってるので(ハンドクリームもだ。)、これだけ単品でチョイっと贈り物にすることも可能かと思います。

もらったら嬉しいよーコレは。

オーガニック ボディーソープ シャワージェル おすすめ

オーガニック ヘアケア ラベンダー

星そもそもジュリークとは?

ジュリークは今年で誕生27年目の、オーストラリアのオーガニックコスメブランド。

オーストラリア産のハーブを使ってつくられています。
オーガニックにこだわっていて、パッケージのプリントにも野菜のエキスで作られたインクが使われている・・・という凝りよう。


管理人K1オーストラリアのオーガニックハーブ

オーストラリアは日本と比べて寒暖差が激しく、しかも紫外線も強いために、そこで作られたオーガニックハーブは意外にパワフルに働くのが特徴なんだって。

栽培地の気温で、そんなに差がでるの?とか思ったのですが、確かに、以前ピーリングローションを使ったときに「オーガニックコスメにしてはガンガンくるな」っていう印象 を持ったんですよね。

守りのオーガニックってよりは、攻めのオーガニックという感じかも。


管理人K1製法にもこだわる

バイオイントリンジック製法やバイオダイナミック無農薬有機農法と呼ばれる独自の農法と製法を採用していて、そのこだわりから究極のオーガニックコスメと言われています。

オーストラリア 農場 化粧品
オーがニック 化粧品

オーガニック&ナチュラルコスメの専門家、大御所でもある吉川千明さんの著書でも、トップページで紹介されているような、有名なブランドです。

ショップジュリーク公式オンラインショップ


ジュリーク 関連記事たち
ジュリーク ハンドクリーム 口コミ ジュリーク トライアルセット ハンドクリームの使い方 ジュリーク オーガニック 薔薇 ローション
デイリー エクスフォリエイティング クリーム 口コミ ジュリーク フルーツクリアローション 口コミ ジュリーク 実店舗 WEB限定 ラブバーム ローズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿