あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2012年07月16日

折り畳んで持ち運べるのに、ちゃんとして見えるパンプス

QVC大好きファッションSHINNOSUKE


SHINNOSUKE バッグインお洒落 軽量パンプス

ピーターさんのファッションブランド SHINNOSUKEに関するお買いものレポ。
読者さまより投稿いただきました。

いつもありがとうございます !!


ショップSHINNOSUKE desighed by PETER(シンノスケ・デザインド バイ ピーター) icon


管理人K1minamiさんからいただいた口コミです

ピーターさんの靴の口コミ。

実は私、ピーターさんプロデュースのSHINNOSUKEブランド、結構好きです^^
以前、スリッポンブーツを購入してから、TSVのパーカー・・・。靴から服まで、お得価格が出ると、チェックしてしまうブランド。

ピーターさんの飾らない人柄も好きですし、シンプルだけれどおしゃれなデザイン&着用しやすいところも気に入ってます♪

SHINNOSUKE ブログ 口コミ

さて、今回購入したパンプス。

持ち運べるかさばらないルームシューズタイプです。

SHINNOSUKE バッグインお洒落 軽量パンプス ブログ

ワイズは3E。でも、そんな風には見えない綺麗なフォルム。

色も、綺麗な使いやすい色合いです^^
エナメルの素材のきらめきが、若々しい表情で素敵。

QVC 靴 ピーター

特に好きなのがブラウン。この色が、一番最初に購入しようと思った色でした。
ピーターさんも行っていましたがヨーロピアンナ感じ^^夏のポイント使いにも使いやすいし、服装に合わせ易いのではないかと思ってます。

そして、いつも敬遠にしてしまう黒なのですが、今回はエナメルで輝く明るい印象だったので購入。使い勝手が良さそうです。

折り畳み 軽量 パンプス

ベージュも綺麗な色で、やっぱり外せなかったのでこちらも購入”


ショップSHINNOSUKEの商品一覧(qvc.jp) icon
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Re:Re:Re:SHINNOSUKEシューズ

>minamiさん

丁寧なコメントありがとうございましたm(__)m
買うんなら23.5にします。
もうちょっとカラーを考えよっかな・・。

関係ないけど、久しぶりにジュエリーのTSVを何回も見ています。
今日のブラウンダイヤは綺麗そうだな~と思って☆

4 ■Re:Re:Re:SHINNOSUKEシューズ

>GOGATSUさん

私は、いつものサイズで、大体、ピッタシなのですが、なんか、気のせいか、通常のピーターさんの靴より、小さめに作られているのかなあって、感じがしました。
秋冬になって、ちょっと、厚地のタイツをはいたら、かなり、私は、きついかも?ッて感じです・・・。
ワンサイズ上と交換しようかと思ったんですが、ワンサイズ上だと、今度は大きすぎると、私には思ったんで、そのままにしてあります。
私は、そんなに、厚地のタイツを着用して、履くつもりはないので、通常のストッキングか、普通のタイツを、着用して、履くと思ったので、ピッたとサイズで、マアいいかなあと思っております。

私も、色、ネイビーとベージュで迷ったんですよww
どっちの色もかわいいし、フリンジの色も好みでしたから^^
で、服に比較的、合わせる用途の広い、ベージュを選びました。
いい感じですよ~(~o~)

3 ■Re:Re:SHINNOSUKEシューズ

>minamiさん

おおっ!3WAYシューズ購入されていたんですね。
私はグレー・ベージュ・ネイビーで迷ってまして、この金額だから1色は買ってみてもいいかなあと思ってみたり・・。
3Eじゃなかったら迷わず23.5なんですが、幅広なら23.0でも大丈夫かなあ、とサイズでも迷い中。
ただ3Eでも甲を覆うタイプなので大きめサイズでちょうどいいか・・などなど(^_^;)
minamiさん、いつものサイズでぴったりですか?

2 ■Re:SHINNOSUKEシューズ

>GOGATSUさん

またまた、今日も、忙しくて、日付変わっての、コメントですみません・・・。

このスリッポンシューズ、私は、携帯にもできるし、旅行のときは勿論、普段使いにも長奉ずるなあと思って、購入したんですが、本当に、とても、軽量で、履いていて、軽くて、履き心地は、いいですよーー^^^
すごい、お勧めです♪
もう、ブラックしかないのですか~・・人気だったんですねぇ~
SHINNOSUKEブランドの、靴は、本当に、結構、履きやすい物が多くて、私は、好きですよ^^

GOGATUさんが、気になっている、秋冬用の、フリンジが取り替えられるタイプ、お安くなっていたし、以前から、気になっていたので、とりあえず、試しに、一色購入してみました。
ヒールが、結構、ウェッジでなくてあるタイプなので、本格的に履く時期までは、わからないのですが、ちょっと、履いてみた感じは、履き心地はまあまあですね~
靴は、長時間、履いてみないと、なんとも、いえないのですが、物によっては、疲れるものもあると思うので、ピーターさんの靴は、結構、ヒールの私から見ると、高いものが、多いので、少しだけ、気をつけてます。
でも、ヒールがある程度あるものが、好きな方には、結構、歩きやすくて、素敵な商品がラインナップされているブランドだと思いますよ^^ 

1 ■SHINNOSUKEシューズ

>minamiさん

素敵な靴ですね。
ビットとステッチ使いに惹かれます。
しかも3Eでとっても履きやすそう。
後ろがゴムになってて歩くときにパカパカしなそうだし。
さらに携帯しやすくなってる~♪
残念なことに、もうブラックしかありませんね。
・・そんなわけで他の商品をチェックしました。
そして気になる商品みつけました。
素材が冬物でセール価格の3WAYパンプス。
フリンジ2色付きとはずした状態で3WAY。
ヒールがあるからカジュアル過ぎない感じ。
いいなあ、好みだわ・・。
セール価格4,999円・・返品不可だけどね(-_-;)

コメント投稿