あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年06月30日

大崎にあるチャームゾーンの店舗に行ってみたよ

QVC大好きコスメチャームゾーン


チャームゾーン 大崎ゲートシティ

チャームゾーンの何かを調べている時に、大崎ゲートシティに実店舗があることを知りました。

まぁ、行きやすい場所(品川から山手線で3分)だもんで、何かの用事の帰りにチラリと寄ってみたよ~。お近くの方はぜひ!と思ったのでこの記事では、アクセスのコトとか実店舗の様子とかをレポしてみようと思います。


ゲートシティは駅から歩いて3~5分くらいかな。
大きな施設なので、駅から案内があり迷う事はないと思います。


>>チャームゾーン 大崎ゲートシティ店の情報はこちらからチェックできます

韓国コスメ 実店舗

1Fにあります。

駅から行くと2Fから入る人が多いと思う。大きなエスカレーターを使って下りて行って、右の奥の方にある。大きなスタバの店舗の横にあるので、スタバを目印に行けばわかりやすいかな。

チャームゾーン 実店舗

チャームゾーン 体験

商品販売をしている店舗 兼 フェイシャルマッサージなんかを受けられるサロンも併設。

あんまり人がこない(笑)せいか、BAさんは表に常駐しておらず、用事がある人はカウンターにあるベルを鳴らすようになっています。


ちなみに、私は特に何か買う予定がなく来ていただいても申し訳ないので、一人で自由に見せていただきました。

QVCの商品 販売 実店舗

人気のクレンジングコットンも、全種類そろう。
そして当然、人気のBBクリーム、コスメ品、すべてチェックできます。

QVCの商品 お店で買えるトコロ

QVCで購入できる限定セット↓なども展示されているので、内容をじっくりチェックできたりもするよー。

ショップチャームゾーン商品一覧(qvc.jp)

この時は、直前に出たナビのお気に入りスペシャルセットが飾られていました。

チャームゾーン 大崎

場所もよく、BAさんの強い推しもなく、なかなか行きやすい感じなので、興味のある方はぜひ。


ちなみに・・・フェイシャルのメニュー、それからBBクリームの選び方・・・など、まだお知らせしたい情報が残っていますので、今後ぼちぼちアップしていきますね !!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

>doremiさん

ジュエリーの受注発注商品以外でそんなことがあるんですねー、初めて知りました。
それは引いちゃいますね。

4 ■無題

>KIKIさん

セール品のためキャンセルご容赦願います、
とテロップ流れてます。

電話でキャンセルしようとすると
断られるのではないでしょうか。

私が以前そうだったように。

3 ■キャンセル不可???

私もこちら覗く前に、ネットでキャンセルしてきましたが(洋服)、問題なかったですがー。

最初はどの色にしようかしらなんて悠長に見てたら、全然買えなくて、とりあえずエイヤッとカートインして、後からキャンセル。
これ、そういう人多くて、悪循環になってますよね…。
でもその繰り返しももう面倒くさくなり、セールはすっかりあきらめてしまいそうですが。

2 ■Re:セール品はキャンセル不可?!

>doremiさん

ええ・・当日のネットでのキャンセルもですか??
私は、普通に、ネットで購入するので、セール品、かまわず、キャンセルしてますが;・・
返品不可なら、よくありますが・・・
今日も、インテリア用品、迷った末に何度も、キャンセルしてますよ^^
昨日も、セール品すべて、当日、キャンセルしましたが、別に問題なかったんですが・・
今日からは、服や化粧品などは、変わったのかな??
オペレーターを通じても、キャンセルできないっていうのは、ちょっと、問題ですね・・
その悪魔のようなテロップは、いつ出たんでしょうかね・・?深夜かな??

1 ■セール品はキャンセル不可?!

セール品のためキャンセル
できません、という、
悪魔のようなテロップが出ます!

正気の沙汰でしょうか???

コメント投稿