あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2012年06月27日

黒糖ドーナツ棒100本・・・すごいボリュームですね

QVC大好きおとりよせグルメ黒糖ドーナツ棒


黒糖ドーナツ棒 ブログ 口コミ


九州は熊本を代表するスイーツ、黒糖ドーナツ棒

QVCでお安いときに買ったヤツ。
届きました・・・・届きましたよ100本。

いやしっかし、100本ともなるとすごいボリュームですねぇ・・・。いったい何カロリーなんだろうか !!


↓ちなみにQVC限定なのかどうか知りませんが、このようなカードが入っていました。
応援してはいるが、まったく要らない物で処理に困っている。フフ・・・。

九州 熊本 おすすめ 土産

それにしても黒糖ドーナツ棒・・・若い時よりも今の方が美味しく感じます。

若いときは、黒糖がそんなに好きじゃなかったからなのかな。やっぱり加齢とともに嗜好も変わっていくもんですねぇ。


やっぱり牛乳と一緒に食べたい感じ。


ショップQVCのスイーツはこちらから icon


管理人K1黒糖ドーナツ棒とは

黒糖がたっぷりしみ込んだ、しっとりしたやさしい甘味のドーナツ。

沖縄県産の黒糖を使い、風味や甘さをいかした加工で仕上げてあります。油で揚げてあるのにさっぱりとしていて、一度食べるとくせになる味。”

九州土産 ランキング

QVC スイーツ ランキング


管理人K1オンラインの購入先

QVCでは在庫が不安定だったりするので、もしもページが存在しなかったら、ベルメゾンネットなんかでも販売しているので、そっちでチェックを。

んまー、それでも在庫切れだったら、楽天市場には絶対あるので、ぜひ !!

熊本のお菓子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿