あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2012年05月29日

ペルマキーナの着画 まとめ

QVC大好きジュエリーペルマキーナ


QVCで紹介されている真珠ジュエリーのブランド、ペルマキーナ

こちらがお安くなっているというタイミングで、今まで当ブログに投稿いただいた着用画像や口コミをまとめてみました。

投稿いただいたみなさま、改めてありがとうございます。


ショップペルマキーナ 商品一覧はこちからチェックできます。 icon


管理人K1minamiさんから投稿いただいた写真。

過去記事では、ペルマキーナのネックレスと一緒に、百貨店で購入されたという商品を並べた写真も掲載させていただきました。

TVショッピング 真珠

また、ショップチャンネルで扱われているペルラジオーネのリングとコーディネイトした写真も。

>>詳細は、「胸を張って身につけられる品質 ペルマキーナの真珠」から。(2011年12月)


管理人K1次は、ちしゃ猫さんから投稿いただいた写真。

ステーションネックレスの口コミです。

おすすめ 真珠ジュエリー

過去記事には、商品に詳しいレポ(使い方、使い心地)を掲載させていただきました。

>>詳細は、「ペルマキーナ アコヤ真珠 ステーションネックレスの口コミ!」から。(2010年6月)


管理人K1GOGATSUさんから投稿いただいた写真。

こちらはショップチャンネルのペルラジオーネに関する口コミをいただいた際のモノです。

TVショッピングの真珠

こうやってまとめてみると、ペルマキーナ×ペルラジオーネ両方購入して楽しんでいる方が多いんだろうな~と改めて感じました。同時にコーディネイトされてる人も多そう。

ショップチャンネルのパール 口コミ

人差し指がペルマキーナ(QVC)、そして中指がペルラジオーネ(ショップチャンネル)だそうです。

>>詳細は過去記事「ペルラジオーネのベビーアコヤ つやつや。」から。(2011年11月)


管理人K1最後もGOGATSUさんからいただいたお写真。

そしてこちらもまたペルマキーナとペルラジオーネの比較写真になります。ホワイトの方がペルマキーナだそうです。

ペルラジオーネ 評判


>>詳細は過去記事「ペルラジオーネ と ペルマキーナ」から。(2011年7月)


ショップペルマキーナ 商品一覧はこちからチェックできます。 icon
ショップショップチャンネルの方のペルラジオーネ ブランド特別ページはこちらから。商品一覧も。 icon
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Re:ロングネックレスだから心配でもあるという。

>管理人Kさん,、KIKIさん、GOGATUさん。

日付が変わって、遅ればせながらで、失礼します。

真珠は、本当に、女心を、誘惑しますね~w^^

ベルマキーナの真珠の質の良さは、今まで、購入して、おおよそ、大丈夫だな~と、言う印象だったので、特に無調色のアコヤのテリツヤのよさは、SCのペルラジオーネでもいえることですが、いつも、素敵だと感じていたので、今日、本当は、同色のホワイトを2本欲しかったのですが、予算の関係で、1本にしました。
マルチは、バロックですが、SCのペルラジオーネや他のブランドで、少し持っていたので、ホワイトに、私は、圧倒的に惹かれました。
色あわせも、同色の方が、今回は、大変だったようですし^^ランダムな動きのあるデザインも好きでした。

ホワイトのロングアコヤは、120センチくらいの、バロックで、調色のタイプの物を、SCで、昔に購入してあるのですが、やはり、もっと、綺麗な、粒は小さくても、美しくて、劣化しにくいといわれる、無調色のピュアホワイトのアコヤが欲しいと思いました。

ロングは、切れるのが心配ですよね~・・・確かに。
ただ、私の場合は、オールナットの物じゃないと思いますが、使う頻度も、もしかしたら、少ないのかも知れないかもしれないですが、切れそうな心配はないですね・・
もし、切れても、QVCは、1年保障がついているし、それ以外で切れたら、切れたで、考えればいいのかな~と思ってます。
SCで、購入したペルラジオーネの真珠系統も、以前、機会が合って、三好さんと、お話する機会があったのですが、その時、もし、不具合があったり、切れちゃったりした場合は、SCを通してか、ラパールドオリエンタル社?ペルラジオーネの母体の会社に連絡すれば、対応してくれる?見たいな事を言っていたので、何かあったら、保障期間以外でも、購入元に相談すれば良いかとかと思ってすww

今回のものは、返品可なので、(多分、返品しないと思いますがww)、とりあえず、見てみても良いなあ~と思って、私は、購入しました。
美しい物が、又、とどくといいなあと思っています♪

4 ■Re:ロングネックレスだから心配でもあるという。

>KIKIさん GOGATSUさん

母が買っているような気がビンビンします。
最近、母のTVショッピングの買い物がすげぇ・・のです。

私のアドレスに宅急便配達のお知らせが来るからいちいちバレている。

3 ■ロングネックレスだから心配でもあるという。

>GOGATSUさん

そうなんです。
画面で見て、確かに色やテリはキレイそうですが、エクボも見えたりしたので、返品可だから最終的には手元で決めようかなと思っての購入です。

ちょっと気になるのは、オールノット仕上げではないようなので、切れたらヤだなということです。
ロングをよく着けている友達が、ロングはよくひっかかったりするから切れそうでそこが難点なんだよねーと言ってたので。

かなりのロングなので、結んで使ったりもしたいですが、さらに切れそうですよねぇ。

2 ■Re:ペルマキーナ ロングネックレス素敵

>KIKIさん

お久しぶりです、GOGATSUです。

真珠って本当に私たちの購買意欲をそそりますよね。
私は人工モノのホワイトロングではありますが、かなりの頻度で使用してます。
こんなに出番が多いなら天然のアコヤロングを購入しても充分に元がとれるなあと思います。
数年前にロングパールを探したとき(当時はまだテレショップに染まっておらず)、天然アコヤは高価なので選択の中にも入っていませんでした。
ただ人工モノでも本当にオモチャっぽい物もあれば綺麗な物もあるし、色も微妙に違いました。
結局納得いくモノは2本購入したあとだったので、合わせて3万円くらいにはなってしまいました。
今日のTSVは返品可なので現物見て決めることもできますね♪
そしてショップチャンネルのほうでは6月1日のSSVがぺルラジオーネのネックレス☆
誘惑されちゃいます(^_^;)

1 ■ペルマキーナ ロングネックレス素敵

お久しぶりでございます、KIKIです。

今日のTSV、ペルマキーナのアコヤデザインロングネックレス、いいなーと思い、久しぶりのQさまジュエリー購入に至りそうな私です。
マルチカラーをkeepしています♪

コメント投稿