あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:QVC最新News
2012年05月23日

ローラアシュレイのエルヴェデン柄が可愛すぎるやろぅ~

QVC大好きQVC最新Newsローラアシュレイ


QVC大好き管理人が勝手に作成!
QVC最新ニュース 2012年5月23日号をどうぞ。

携帯の人はコチラ 今日のTSVは?

星ローラアシュレイ

ローラアシュレイの公式オンラインショップより。

またいろいろと新商品が追加されていましたのでお知らせです。
個人的には、エルヴェデンという柄がツボ。綺麗でしょ?↓

今回の新作には、この柄のアイテムがワーっと追加されている感じです。

写真のような食器類だけでなく、コルクのマットとコースターもあった。
使い方がいろいろ考えられそうで楽しいね。ギフトとしても向いている気がします。


ショップローラアシュレイ 雑貨の新商品一覧はこちらから


それと!

メルマガで知ったのですが、5月25日の朝11時より会員限定SALEが始まるそうです。
ハンカチ以外の全商品が10%オフで購入できるみたい !!

お買いもの予定がある方は、とりあえず会員登録しておくのが吉です。

星チューンメーカーズ

チューンメーカーズ 公式サイトより。

半期に1度開催される、ポイント5倍キャンペーンがはじまりました。15%還元になるみたい。デカイね。
期間は、6月5日まで。


・さらに、5,250円以上購入で、アロマウォーターペパーミントの現品プレゼント

・人気の4アイテムの選べるセットが10%オフ


というような企画も同時開催されています。


ショップチューンメーカーズ キャンペーンページはこちらから


星管理人K 更新情報

神戸ビューフォートの靴について調べてみた の記事UP

チャームゾーン リップバームの色比較 記事UP
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:Re:ロ-ラアシュレイ

>管理人Kさん
セ-ル覗きに行って気が付きました。
日傘、お値段の位、一桁高く間違えてました。
お買いやすいお値段でした。まずり-デンググラスを買わねば。

2 ■Re:ロ-ラアシュレイ

>まりるさん

私もクッション欲しいなぁぁぁぁ

いまだに冬仕様の柄ですし・・・


ちょっくら、実店舗いってきます!
そしてオンラインでお買いものしようかな(笑

1 ■ロ-ラアシュレイ

>管理人さん
リアル店舗に用事があったので、エルヴェデン柄チェックしてきました。私が行った店舗にはまだあまり出ていなくて、HPのほうが新作情報が早いようです。エルヴェデン柄、大人っぽくて私も好きです。実は気に入ったクッションが2柄あって店舗に見に行ったのですが、在庫がなく、お店の方に薦められ、どちらかキャンセルしても構わないということでしたので、2柄、2個づつお取り寄せしていただきました。結局実物を見ても決められずに、4個抱えて帰りました。こんなことなら最初からHPでお買いものすれば良かったな。
明日から一部セ-ルですね、忘れずにチェックしなければ、情報ありがとうございます。新作の日傘素敵です。お値段が素敵すげて悲しいけど。

コメント投稿