あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年05月13日

ロレアルベントにて 道端カレンさんに会ってきました!

QVC大好き(ブログ)コスメ道端カレン


道端カレン 画像


ミシックオイルという、髪の毛用のオイルの体験イベントにて。

モデルの道端カレンさんにお会いすることができました。超近距離 !!
可愛い!人形!


ミシックオイル・・・これはロレアルの商品なのですが、これの商品体験とかリリース内容っていうよりは、彼女のトークとか、つかそもそも「生・道端カレンに会えるよ !!」っていう部分ばっかりが楽しみで(笑


道端さん、そのスタイルや美肌のみならず、やっぱり髪の毛もびっくりするほど綺麗でした。

胸の下まで伸ばしているにもかかわらず。
こんな言い方失礼ですが、これがたぶん10代の女の子なら不思議じゃないと思うんですよー。若いときは髪の毛も綺麗だし、ある程度伸ばしても清潔感があるもんですが。

やっぱ髪の毛って大事だなー。

シルキーBBクリーム ミネラルBBコンパクト ブログ

ちなみに、QVCでは2012年5月にジェムミラクル コスメティック the seamという道端カレンプロデュースのブランドがデビューします。

シルキーBBクリームミネラルBBコンパクトの2品がキラーアイテム。


管理人K1ミシックオイルの詳細

道端カレン プロデュース BBクリーム

ケア&スタイリング用のヘアオイル。

・ダメージやクセで広がる方
・髪の毛が細くてオイルを使うとボリュームが出ない方
・朝忙しく、スタイリングの時間が十分取れない方
・スタイリングの熱のダメージが気になる方
・夕方のお出かけ前に簡単にツヤをプラスしたい方

などの条件に当てはまる人にぴったりの商品♪

道端カレン the seam インターネット通販

メインはシリコンオイルなので、栄養を与えるようなものとはちょっと違うかな~という気がするのですが、スタイリング用として使うとかなり優秀。

ベタっとしづらく、ツヤと手触りの良さを与えてくれるので、「ここぞ!」という時に使いたい感じです。

殿方に触られるかもしれない、という時に使うと効果的かと思います。


ショップミシックオイル(楽天市場 売れてる順)

ジェムミラクル コスメティック the seam
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿