あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年04月11日

オーガニックコスメ ジュリークのWEB限定!ローズ保湿バーム使った

QVC大好きコスメジュリーク


ラブバーム ローズ @コスメ 評判

しかし、こういった保湿バーム、何個持ってるんだろう・・・・と恐ろしくなって数えてみたら似たようなのを8個持っていました。好きなんです。


という事で、このアイテムも手に入れずにはいられなかったわ !!

オーガニックコスメ ジュリークラブ バーム ローズです。


ショップジュリーク公式オンラインショップ

星ラブバーム ローズ 詳細

オンライン限定発売。

ダマスクローズの香料が配合された、スキンケアバーム。

唇、爪、手、顔、体、どこにでも使ってOK。携帯用の容器で持ち運びが楽。乾燥が気になった時いつでも使える仕様です。

すべての肌質の人に。


管理人K1成分

オリーブ油、ミツロウ、セテアリルアルコール、サフラワー油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、香料*、トウキンセンカ花エキス、ヒナギク花エキス、カミツレ花エキス、アルテア根エキス、ガリカバラ花エキス、ニオイスミレエキス、サンシキスミレエキス 、ムラサキバレンギクエキス、トコフェロール、ビサボロール、ダイズ油、トタロール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、デヒドロ酢酸 *香料-ローズダマスク

ラブバーム ローズ


管理人K1つかいごこち

いつも自分で使っているようなバームと違って、いろいろ入っているので使い心地もちょっと違う気が。

確かに硬めなテクスチャなんですが、指でグッてやるとカクカクと崩れてくれる。植物成分をミツロウで固めたのみのアイテムよりは、使いやすく気がするののです。

なのでこういう保湿バームを使ったことないなーって人は、このアイテムから始めてみると抵抗ないかも。

ジュリーク 保湿バーム

またローズの香り~ってのも、大きな特徴。

シアバターオンリーの保湿バームとか、ああいう素直な香りも大好きですが、やっぱ女子なので薔薇香もコレ、捨てがたいですね~。


この商品、保湿バームと練り香水、両方の機能を持つアイテムって感じですね。
中間、みたいな。



以上アイテムは、ジュリーク公式オンラインショップ から詳細チェック&購入することができます。


ジュリーク 関連記事たち
ジュリーク ハンドクリーム 口コミ ジュリーク トライアルセット ハンドクリームの使い方 ジュリーク オーガニック 薔薇 ローション
デイリー エクスフォリエイティング クリーム 口コミ ジュリーク フルーツクリアローション 口コミ ジュリーク 実店舗 WEB限定 ラブバーム ローズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿