あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2012年04月12日

笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 90

QVC大好きジュエリー笠原真寿美


ジェムズファクトリー ネット通販

イマックビーシーさんの新作?

たぶん、次のQVCのジュエリーデイなどで紹介されるものだと思うのですが、いろいろ見せていただきてきたので写真をば !!

イマックビーシー 口コミ

QVC ジュエリーデイ

笠原真寿美 デザイン ジュエリー 画像

マスミカサハラ ブログ

マスミカサハラ ブログ 評判

一緒に見てた友人は、とにかくアニマルジュエリーに心惹かれている様子で、「カエルが可愛い!カエル!カエル!」って言ってたよー。

確かにカエル、可愛かった。今までのアニマルジュエリーでも人気があるモチーフですよね。


で、私はペンギンに心惹かれたので、ケースから出して見せていただいたのだ。フフ。


ショップQVC ジュエリーカテゴリTOPページ icon
携帯の人はコチラ ネット限定

イマックビーシー インターネット通販
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:Re:かえる・・・

>管理人Kさん
かえるいつのまにかまた戻ってました。
かえる、ほんとに可愛いいです。、黒蝶真珠のデザイン物のトップを探していたので、戻ったの見たら、いいな-欲しいな-と思いつつ我慢していたのに、なんでTSVだと箍を外してしまうんだろう。(涙)今日のTSVのマスミギャラリ-にまたしてもやらかしてしまいそう。なんか梅ぽいな-と思いつつ、見れば見るほど、ン?可愛いと思ってしまったのですが、とりあえずピンクキ-プです。

2 ■Re:かえる・・・

>ぷくさん

だと思います、ほんと。
カエル。可愛かったもの~~~

オンエアの時もかなり人気だったぽいですね。

後でサイトを見てもカエルはソールドアウト・・・

1 ■かえる・・・

私も、めちゃくちゃカワイイと思いました。

うさぎ好きな友達と一緒だったんですが、その友達も うさぎより かえる って言ってたほどです。

いつもいつも、参考にさせていただいてります。

コメント投稿