あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年04月09日

QVCのベストセラーコスメが詰まったミニチュアBOX

QVC大好きコスメBEAUTY testtube 2012 SPRING


QVC コスメ トライアルセット

最近qvc.jpで、ちょいと力を入れて紹介しているっぽいBEAUTY testtube 2012 SPRINGがだいぶ楽しそうなのですよ。

コスメのミニチュアサイズ が大好きな自分としてはたまらないのです・・・

が、ほとんど持ってるモンばっかなので、買えないしなぁ。ていうか買ってもしょうがないしなぁ。という。


仕方がないので再現してみた(笑

再現なので、種類が違ったりそもそもブランド自体が違ったりしてますが。フフ・・・。


↓実物はコレですー。

icon

BEAUTY testtube 2012 SPRING
icon


エンプラニ、エチュードハウス、HABA、オーディ、クインビーハッピー、梓、チャームゾーン、ベアミネラルの人気アイテムが全部試せるQVCトライアルセットです。

星注目アイテム 口コミレポ

管理人K1HABAのスクワラン

>>HABAスクワランのレポはこちら (過去記事)

スクワランのパイオニア、HABAの商品。
このセットに入っているのは、私が持ってる15mlのミニサイズよりももっと小さい4mlのミニミニミニサイズ

髪に、肌に、爪に。
赤ちゃんにも、お母さんにも使える無添加オイル。

今は、ビタミンC誘導体が配合されたWHITEバージョン もあるんですよね~。
どちらにしろ、サラリとして使いやすいオイルなので、美容オイル入門アイテムとしても◎


管理人K1クインビーハッピー

>>クインビーハッピー マッサージソルトのレポはこちら (過去記事)

塩&蜂蜜&馬プラセンタのマッサージソルト。
女王乳塩と比べて塩の粒が細かいです。顔にも使いたいという人はこちらの方がいいかも。

セットに入っているサイズは100gのサイズ。


>>ベアミネラルに関する口コミはこちら ベアミネラル研究所
>>オーディ 卵殻膜コスメに関する口コミはこちら 卵殻膜コスメ大好き


ショップBEAUTY testtube 2012 SPRING icon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿