あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2012年04月15日

笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 89

QVC大好きジュエリー笠原真寿美


ジュエリーデザイナー 笠原真寿美

読者さまより、笠原真寿美さんデザインのペンダントヘッドに関してお買いものレポを投稿いただきました。

以下、いただいたお写真と口コミです。


ショップQVC ジュエリーカテゴリTOPページ icon
携帯の人はコチラ ネット限定


管理人K1まりるさんより、お写真と口コミ。

お安かったクロスのペンダントヘッドが届きました。

小っちゃい、軽いが第一印象でしたが、他の笠原真寿美さんデザインのジェエリ-達と並べてみたら、実は普段使いには丁度良い大きさでした。

今回マスミさんが放送でお話しされていた通り、レエッセンシャル品質で石の輝き、色合いも綺麗でとても美しいお造りでした。


地金のピンクゴ-ルドとの相乗効果でピンクサファイアの色も濃く見えます。
良いお買いものだったと思います。


写真は、他のマスミさんデザインの品々と並べてみたところです。

ジュエリーデザイナー 笠原真寿美

1番左はマスミギャラリーのものです。TVショッピングQVCの番組ガイドに載っていた写真を見て一目ぼれ、衝動買いしてしまった物。

クロスのお隣は、レエッセンシャル・エプュリスですが、ドーム状のバラのお造りは素晴らしいのですが、実際着けてみると、収まりが悪く、ほぼ観賞用です。

1番右はマスミスペシャルのお品です。
レールセッティングとサファイアのグラデーションに惹かれアウトレットで購入できたお品です。

下のお花はレエッセンシャルのお品です。
清水の舞台から飛び降りちゃたお品ですが、ちょっと見栄を張りたい女子会に重宝しています。”


ショップジュエリーアウトレット 現在購入できるモノはコチラから

icon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿