あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年08月16日

エチュードハウスの塗るストッキング ボディグラムハイライトミー

QVC大好き(ブログ)コスメエチュードハウス


肌をきれいに見せるボディクリーム おすすめ

このタイミングで・・・・なんかすいません。

韓国コスメ エチュードハウスハイライトミー ボディグラム
ピンクパール入りで肌を綺麗に見せる、体専用のクリームです。


想像してたよりもデカい。

というか、よくよく考えたらボディ用なので当たり前なのだけど。
デコルテ、腕、足・・・露出する部分に、付属のパフを使って塗り広げます。

韓国コスメ おすすめ ボディクリーム

この商品は、ローズウォーターとアルガンオイルが入っています。

「サクサク」と「ヌトッ」の中間くらいの感触で、重めに肌に伸びる感じ。

商品説明には「べたつかず滑らかな仕上がり感。」という風に案内されているのですが、それなりの使用感はあるので、湿度&温度が高い時期ちと不快な点もあるかも。

そういうタイミングでは、例えば鎖骨だけに使う・・・とかがいいかもしれませんね。鎖骨塗りは実は結構おすすめ。意外に目立つというか、鎖骨がきれいだと、全体的な印象も上がる気がするのです。

香りはローズ。


配合成分なのですがいろいろ検索しても出てきませんでした・・・。

エチュードハウスなので、普通にいろいろ気になる成分は入っていると思うのですが、「安くてかわいい」という韓国コスメ最大のメリットは、確かに享受できるアイテムなので、その点ではおすすめです♪


ショップエチュードハウス ボディグラム(ジーマーケット)


QVCジャパン
携帯の人はコチラ エチュードハウス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿