あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2012年03月14日

リエコーヒーのマカデミアンナッツのフレーバーコーヒーがたまらん

QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメリエコーヒー


フレーバーコーヒー おすすめ


楽天市場でお買いものしていて、たまたま見つけたリエコーヒーのアウトレット品。
いろんな種類のフレーバーコーヒーが安くなっていました。

なんかねー、賞味期限がギリッギリだというワケあり品だったのです。


デリケートな類の商品だってゆーのはわかっていたのですが、まぁねぇ・・・フレーバーコーヒーだし!安いし!まぁイッカって思いまして。

ルタオ 紅茶 チョコレート

どれも全部とてもおいしかったのですが、なんだかんだ続けて飲んでみたところ、自分的ナンバーワンはマカデミアンナッツであることが判明しました。

ミルクとあうあう。


本当にいろーんな種類があるので、皆様もお好きなフレーバーを探してみてはいかが !!

リエコーヒー ブログ


管理人K1突然ですがフレーバーコーヒーってどうやって作ってるんだろう

そもそも、フレーバーコーヒーってどうやって作ってるのかなぁ、とフト思いました。

後からフレーバーのシロップを入れるタイプのフレーバーコーヒー(モナンとか)ならわかるんだけど、豆自体に香りついてるのって、どうやってるんだろ~って思いません?

あれは、焙煎終了後まだ豆が熱いうちに、バニラ・ココア・シナモン・ブランディーなどの香り・風味をつけているんだそうです。
リエコーヒーの場合は、オリジナルのフレーバー(ノンカロリー)を噴霧している、とのコト。


ショップQVCで買えるリエコーヒー一覧はこちらから icon
ショップウチではこの他Amazonを利用することもありますー。



なんかしらんが冷蔵庫の中にLeTAOが入っていたから、一緒に楽しんでやりました !!

QVC コーヒー ブログ

リエコーヒー インターネット通販
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿