あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:その他
2012年03月10日

ローラアシュレイのタオル生地ポーチ買っちゃったよ・・・

QVC大好きその他ローラアシュレイ


ローラアシュレイ ブログ

タオルのふりして、実はポーチ!という便利アイテム ドットポーチをご存じですか !!

実は私、最近までこの商品のコトを知らなくって、このブログでいただいた口コミ(キャシーマムのドットポーチ )で初めて知ったんです。


で、「これは便利だね !!」と感動して、いつか購入しようと心に決めていたのですがついに実現。


しっかもー、ローラアシュレイで買ってしまった。
キャッキャ ウフフなテイストのブランド・・・。似合わなくて申し訳ないけど、可愛くって !!

QVC ローラアシュレイ

↑みってくださいーーーーっ。

りっぼん。

タオル生地の化粧ポーチ

バッグに入れると↓このような感じに !!

ドットポーチとは?

女の子っぽいなぁ~~。

せめてこういうトコロで女子っぽくしとかないと・・・と思い・・・。


ちなみに、ローラアシュレイではドットポーチという言い方ではなくって、ポシェチーフっていう商品名が付けられていました。


ショップローラアシュレイのポシェチーフ


ローラアシュレイ 口コミ一覧
ローラアシュレイ 口コミ ローラアシュレイ オンラインショップ


管理人K1ドットポーチとは?

ミニタオルにファスナーが付いており、ポーチとして使える便利なアイテム。

2008年に発売され200万枚以上売れているヒット商品です。
ファスナーを閉めるだけでポーチになるので、見られたくないものを中に入れて運ぶのにもってこい!”

参考 : 女性の強い味方!タオルのふりして実はポーチ「ドットポーチ」(exciteニュース)



化粧品などを入れる・・・という以外にもいろんな使い方が考えられます。

私が購入したローラアシュレイのものにも、帯にいろいろ書いてたよ↓

ローラアシュレイ オンラインショップ 口コミ

ペットボトルケースとして使うと水滴が気にならないねー。

それからサニタリー用品を入れるエチケットポーチとしても◎
タオルに見えるので、こっそり持ち運べるのがいいですね。

あと「なるほど!」と思ったのがアイピローとしての使い方。これもペットボトルケース同様、保冷剤を入れても水滴を吸い取ってくれるのでイイね。さっそく活用したい。(もう1個買うか・・・)

キャシーマム 口コミ ブログ

↑以前いただいた口コミでも、いろんな使い方をしてらっしゃいました。

アクセサリーポーチや、サングラスケースとしても使ってるー。これもなるほど!


ショップローラアシュレイのポシェチーフはこちらから購入できます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿