あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2012年03月09日

&LOVE ボーイブレンドデニムの口コミをいただきました

QVC大好き(ブログ)ファッション&LOVE


アンドラブ ネットプライス

AN☆DOがプロデュースするファッションブランド、&LOVEアンドラブ)のお洋服に関して、読者さまから口コミを投稿いただきました。

いつもありがとうございます♪


というコトで、以下、いただいたメッセージとお写真。


管理人K1&LOVE ボーイブレンドデニムの口コミ まりるさんより

ファッションデイの日には買うことができなかったのですが、諦め切れずに返品を期待しつつ毎日クリックしていたら、5日目で奇跡的に購入できました。

ネイビーのSSサイズです。

&LOVE ブログ

本当はブルーが欲しかったのですが、ネイビーで正解でした。
色目は、普通のデニムのネイビ-よりは、黒ぽい感じはしますが、黒ではなくネイビーです。

サイズですが、大き目にできているということですが、ワンサイズUPぐらいでいいみたいです。SかSSで悩みましたが、正解はSSでした。

アンドラブ 評判 ブログ

アンドゥのお二人はいつもオーバーTとかチュニックで合わせているようですが、この着方だとせっかく可愛いハートの刺繍やバックポケットが見えなくなっちゃって残念。

私はハート部分を見せて、TシャツとかをINして着ています。

ただ、そうすると気になるのが、ウエストのゴムです。楽にストレッチも出来ちゃうよ、ということがコンセプトなんだ
ろうけどINで着たい方は、要チェックです。(あんまりいないのかな)
ネイビーのほうがゴム部分は目立たないと思います。

QVC ファッション おすすめ

ストレッチが聞いているので、普通のデニムよりも柔らかで良いです。


シャーベットカラーのスプリングコートと合わせて、早くお出かけしたいなぁ。」


ショップ&LOVE 商品一覧はこちらから icon
ショップ&LOVEをyahooオークションで探す


アンドラブ 関連記事一覧
&LOVE りぼん付きダウンコート アンドラブ ふりるジャケット 口コミ &LOVE ふりるワンピース ブログ アンドラブ きらきらリュクスワンピース インターネット 通販
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ボーフレンドデニム☆

>minamiさん
コ-ディネイトを褒めて頂いて、嬉しいです。
ありがとうございます。そうなのです、ほぼ諦めていたのですが、在庫なしの表示でも懲りずにクリックしていたら、思いがけずにカゴに入ったのでビックリしたぐらいです。でも1つお買いものをするとそれに合わせていろいろと欲しくなるもので困ったものですよね。minamiさんもお月様の可愛いリング&ペンダントに合わせてお洋服も欲しくなっちゃったりしませんか。
春らしいアイテムに心惹かれてしまう毎日です。

1 ■ボーフレンドデニム☆

>まりるさん

&LOVEのボーイフレンドデニム、とても、可愛くかっこいいです^^
そして、ゲット、おめでとうございます^^

私も、スリムだったら、まりるさんのように、トップスをINにしたりして、こういう、ジーンズとのコーディネイトを、出来たらな~と思います。
&LOVEのボーイフレンドデニムは、刺繍がかわいいですよね~^^
後ろの、ハートマークの部分もかわいいですが、前ボケットの、さりげない刺繍も、私は、好きです。
ネイビーの色も、とても深くて、いいお色だと思います。
淡い水色にバラ柄のトップスとの濃い水色のカっチとしたバッグとのコーディネイトも、爽やかで春らしいですね。
ケリータイプのバッグと合わせることで、カジュアルな中にもきちんと感も出て、素敵です^^

まりるさんは、SSサイズで丁度いいのですね~
スリムで、綺麗に、着こなされていて、うらやましいです~。
春のお出かけが楽しくなりそうな、ジーンズで、着用しやすそうで、いいなあ~と、思いました。

コメント投稿