あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年03月08日

チェリープリンセスのボディジェルは軽い使い心地 クリーム嫌いの人に嬉しいー

QVC大好きコスメロクシタン


チェリープリンセス 通販

ロクシタンの限定シリーズ、チェリープリンセスにうきゃうきゃする日々が続いています。

ローズよりも少し軽く青い香りが今の気分 !!


先日は、このシリーズのシルキーボディージェルという商品を使いました。他シリーズのボディ保湿アイテムと違って、軽めなテクスチャが意外だったのでご報告を。

このアイテム、クリーム苦手な人にとってうれしいと思うー。


そんなコトで以下、使用感と詳細をまとめ。

QVCのコスメ お試し

↑コレ!こんなふうにトロトロゆるくやわらかいテクスチャ。


使い心地ももちろんやわらかくまろやかです。

ロクシタン 限定品 インターネット通販

↓たとえば、シアシリーズのボディクリームと比べるとわかりやすいかも。

シアのは硬めのクリームだもんね。
成分を見てみると、こちらは水の次にシアバターが多く配合されています。

彩シア ボディクリーム
シアバターのボディクリーム おすすめ

もちろん、軽めである、ってことはそれだけ保湿力が弱くなるので、極端に乾燥している場合は向かないと思います。そこだけご注意をっ。

星ロクシタン チェリープリンセス シルキーボディジェル

チェリーエキスやローズエキスなどの植物エキスが配合された、ロクシタン限定シリーズのボディ保湿アイテムです。

入浴後、マッサージするように全身に使います。


管理人K1成分

水、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、タピオカデンプン、香料、スミノミザクラエキス、ローズマリーエキス、ヒマワリ種子油、トコフェロール、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、ポリアクリル酸Na、ポリメタクリル酸グリセリル、PG、酢酸トコフェロール、ビオサッカリドガム-1


ショップLOCCITANE 公式オンラインショップ

ショップQVCでのロクシタン商品一覧はこちらから icon

ショップ独自特典!ベルメゾンで探すロクシタン icon
ショップ安!アイビューティーストアで探すロクシタン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■きれいですね。

管理人Kさん、こんばんは。

いつも思うんですが、
管理人Kさん、手がきれいですね。

肌がもちもちしていて美肌です。
うらやましいです。

コメント投稿