あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年03月26日

コスメのミニチュアサイズ詰め合わせが毎月届く。ジュリークも入ってる!

QVC大好きコスメグロッシーボックス


グロッシーボックス 中身 ネタバレ

お世話になっている会社の人に、「Kさん、今度ねぇ、日本で面白いサービスが始まるんですよー。コレ、初回のサンプル品。」とか言って渡されたグロッシーボックスなる箱。

最近は、メディア(CMとかもやってる?)でもぼちぼち紹介され始めているのでご存じの方もいらっしゃるかもしれないのですが、これは“毎月 1,500円で、中身秘密な化粧品のサンプル詰め合わせセットが届く”というサービスです。

変わってるでしょ。


ショップグロッシーボックス オフィシャルサイト


実は、「どんな化粧品が届くかわからないとか・・・そんなの流行るのかなぁ?」とか思ってたんですよ。

でも、箱を開けてそんな考えは吹っ飛んだね !!

コスメ サンプル 詰め合わせ

↑まず、とにかく1500円にしては中身が多い。
(毎回、内容が変わりますし、何が届くかはわかりませんが。)

しかも!販売終了とか在庫過多の物が入っているのではなくって、プロモーションしたい商品が入っているので、話題の商品が多いのです。


あと、ミニチュアサイズだけでなく本商品が入っていることもあります。
ミュラドの美容液は、なんと本商品でした!

これ、もちろん今でもフッツーに7000円以上で販売されている商品。そしてフッツーにそのお値段で購入している人がいる現実。

オーガニックコスメ ボックス

QVCで紹介されているものといえば、ジュリーク !!

私の大好きなオーガニックコスメブランド、ジュリークが !!
この箱には東京コスメティックコレクション でサンプルもらって気に入ってたジュリーク デイリー エクスフォリエイティング クリーム (オートミールの洗顔クリーム)が入っていました。ふふふ。


・・・とそんな感じで、本当にわくわくきゅいきゅいワイワイする素敵小箱なのです。


まー確かに「コレ、いらんなぁ。使わんなぁ。」っていうアイテムはいくつかあります。

なのでそういうのは、友達と遊ぶときとかに持ってって、ちょいとあげたりするとヨイかも?と考え中。

グロッシーボックス 先行販売 予約

↑それぞれの商品のパンフレットも一緒に入っているので、詳細確認はできます。ご安心を。


管理人K1実は、現在、予約待ち状態です

会員登録した順に、「購入できる順番になったよー」という旨のメール↓が届きます。

グロッシーボックス 注文方法

かなり人気でして、ちょっくら時間がかかります。

迷っている方も、とりあえず会員登録しておくのが吉!そしてメールでお知らせが届くような設定にしておくのを忘れないで。これを忘れているとメールが届きません。


ショップグロッシーボックス オフィシャルサイトはこちらから
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめまして

>soraさん

ご訪問&書き込みありがとうございます !!

私もサンプルとかミニチュアサイズの化粧品にたいそう心ときめく人なので、グロッシーボックス、たまりません・・・。


>バーバラ寺岡さんをおみかけしました
→私もお会いしたことありますーーーっ

肌が真っ白で、すごくきれいでびっくり。

1 ■はじめまして

最近初めて見せて頂いて、楽しみに読ませて頂いています。特に今回の記事は、サンプル大好きの私はうっとりでした(笑)最近、幕張メッセ近くで、バーバラ寺岡さんをおみかけしました。QVCの打ち合わせかなと思います。私には、高級過ぎてリピーターになれませんが、「ちょうよう石鹸」素晴らしいですね。バーバラさんは、華やかで、美しかったです。

コメント投稿