あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年03月05日

ドクターシーラボの美白がまた進化 いいかげんにしろ

QVC大好き(ブログ)コスメドクターシーラボ


スーパーホワイト377 ウルトラ 刺激

もーあんだけ「強力ブライトニング!」とか「圧倒的美迫力!」とか煽っておいて、またパワーアップしたらしい、スーパーホワイト377が。

どこまでいくんだ。


そんな新商品、スーパーホワイト377ウルトラ


今回のは、前回のEXバージョンから、美白成分(WHITE377)が150%増量・・・というようなコトだそうで。

EXが初回バージョンから200%増量だったから・・・初回バージョンから考えると現行品はその成分が3倍になったというコトになりましょうか !!


さっそくチェックしてみると、初登場でいきなり売上ランキング2位になってたわ !!

この商品、私も確かに気になってしまいましたので、ちょいと調べてみました。


以下、自分で読んだこと、聞いてきたこと、まとめ。


ショップスーパーホワイト377ウルトラは、もちろんオンラインショップからも注文できます! icon

星ドクターシーラボ スーパーホワイト377ウルトラとは?

WHITE377ピクノジェノールレスベラトロールの3種類のポリフェノールが配合された、シーラボ史上最強の美白美容液。

冒頭でも書いた、増量した美白成分ってのがWHITE377です。

WHITE377とは?最新美白成分


管理人K1そもそも、WHITE377ってなんだ?

赤松に含まれるポリフェノール成分をもとに合成され作られた美白成分。

非常に優れた抗酸化力(ハイドロキノンの2100倍、β-アルブチンの7000倍)を持つ。


さらにー、ドクターシーラボのサイト以外の場所で、調べてみたところ・・・


この成分は、フェニルエチルレゾルシノールという名前で、レゾルシノール誘導体のひとつというコトがわかりました。レゾルシノール自体は、ニキビの治療薬として使われるそう。


この成分を日本で初めて配合したのがドクターシーラボ。
このほか、検索してみるとビーグレン でも使っているようです。


興味のある方は、表示名フェニルエチルレゾルシノールで検索してみるといろいろわかるかも!


ショップスーパーホワイト377ウルトラ 詳細 icon

携帯の人はコチラ ドクターシーラボモバイル

ドクターシーラボ スーパーホワイト377
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こちらにもこんばんは☆
そして、こちらにははじめましてです。

「ハイドロキノン」の2100倍っ!
すごい!!
若い頃のツケが、どっぷり。
ソバカスのようなシミに泣いてます(T_T)
今、ハイドロキノン使ってますが
今度使ってみたいです。

コメント投稿