あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年03月04日

ロクシタン イモーテルのトライアルキットは公式サイト限定

QVC大好きコスメロクシタン


ロクシタン イモーテル トライアル


大人の保湿。

ロクシタンイモーテル

青く若い香りがフレッシュで気分転換の役割もしてくれる素敵シリーズですが、ちょーっと高価だもんでなかなか手が出しづらかったりもします。


それでフト「イモーテル トライアル」の複合キーワードで検索してみたところ、フッツーに公式WEBサイトがひっかかりました。

まさかオフィシャルにあるとは。
(ちなみに、ベルメゾンネットにもオリジナルのお試しサイズセット iconがありましたー。アイテム数が少ないけどお安くてコチラもおすすめ。)


というワケで、以下、公式トライアルキットの内容紹介と、イモーテルという成分について、それから簡単に使用レポなど・・・・をまとめました。

星ロクシタン イモーテル

管理人K1ってか、イモーテルって何?

原材料名にある、ヘリクリスムイタリクムエキスというのがイモーテルです。


炎症を抑えたり、菌の増殖を抑えたりする働きが期待できるらしく、古くから治療に使われていたという植物エキス・・・なのですが、効率よくオイルを抽出できるのが難しく、あまり広く使われていないのが現状みたい。

確かに、「ヘリクリスムイタリクムエキス」とういキーワードでネット検索してみても、ロクシタンの情報以外あまり出てきません。


管理人K1限定 イモーテル トライアルキットの内容

・イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム 50mL(洗顔料)
・イモーテル エッセンシャルフェースウォーター 30mL(化粧水)
・イモーテル プレシューズクリーム 15mL(デイ&ナイトクリーム)
・イモーテル ブライトUVフリュイド SPF40/PA+++ パウチ2袋(美容UV乳液)
・イモーテル プレシューズナイトクリーム パウチ2袋(ナイトクリーム)
おまけ♪バニティポーチ


一般的なトライアルセットよりもちょっぴり大きく、じっくり試すコトができます。(公式サイトの案内によると2週間分とのコト。)
まっ、その分お高めだけど。


30mlの化粧水はこんな↓大きさ。

QVC大好き

そして、美容液とナイトクリームは↓このようなちっちゃいパウチで入っています。

イモーテル 使用感

星使ってみた

久しぶりに使ってみたのですが、やっぱり香りが好きですー。


がっ、前回も書いた通り、どーもちょっぴり肌がポカポカしてしまう気がしました。
「ジーン」とまではいかないのだけども「ンー」くらいの違和感、といいますか。

イモーテルがちょっとパワフルなのかなぁ?と思います。
でも、使った後の肌は、やっぱりイイ感じ。

(もしも私と同じように、もしくはもっと刺激を感じてしまう・・・という人には、エンジェルグラスっていうシリーズ がおすすめです。)

QVC コスメ ブログ

それとクリームについて1点。

キットに入っている2種類のクリームなのですが、本商品購入の場合、どちらか1つでいいんじゃないかな~なんて思ったりしています。

もしも1つに絞るのなら、デイ&ナイトクリーム(イモーテル プレシューズクリーム)がおすすめ。


ナイトクリームと違ってモロモロも出にくいし、名前の通り日中両用ですしね!

まぁ、限定トライアルキットには両方入っていますので、ご自分でチェック出来ますけれどもっ。



ショップ以上、商品はLOCCITANE 公式オンラインショップで購入できます。

ロクシタン ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿