あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:QVC最新News
2012年02月27日

ドクターシーラボの無料サンプル再び

QVC大好きQVC最新Newsドクターシーラボ


QVCファンのために、いろんな情報を独自にまとめました!
今回は、ドクターシーラボの無料サンプル、春用お洋服ブランドのアウトレット情報など。


んでは、管理人Kが勝手に作成!
QVC最新ニュース 2012年2月27日号をどうぞ。

星ドクターシーラボ

ドクターシーラボ無料サンプル

金のポーチのヤツが人気すぎて在庫切れしている期間が長かったのですが、また復活している様子だったので改めてご紹介しておきます !!

BBクリーム サンプル請求

この無料サンプル、種類こそ少ないものの、いつものパウチ中心のサンプルではない&ポーチがついているのがお得です。

まだシーラボから一度もサンプル請求したコトのない人はチャンス!うらやましいです。
(私はたまたま、東京コスメティックコレクション というオフラインイベントでお土産にもらった次第。)


管理人K1セット内容

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX に、パーフェクトBBクリームエンリッチリフト のミニサイズ。
プラス、金色の化粧ポーチがついてきます。

ショップ現在取り寄せ可能な無料サンプルはコチラからチェックしてみてください

携帯の人はコチラ ドクターシーラボモバイル

ポーチ タダでもらえる

星ジュリエットマーキー

qvc.jpより。

いやぁ~JULIET MARQUEE、人気ないなぁ・・・。
ずーっとSALE(しかも半額以下とかもある)なのに、在庫がありありです(笑

初めて登場したときは「可愛い !!」とか結構テンションあがっていただけに複雑な気持ち・・・。しかも今もバリバリ現役で安くなってるキャミソールワンピース、私、持ってるからね !!


チューリップの花のようなティアードスカート(しかも全部ゴム!)とか、私が持っているコットンのレース付きキャミワンピ、それから小花柄のふんわりスカートなど・・・多数アイテムが3000円、4000円代で購入できます。

活躍するのは春からだと思いますが、可愛くて安くておすすめですよー。


JULIET MARQUEEは、雑誌arとQVCのコラボ企画で紹介され始めたブランドで、arに掲載されたアイテムが購入できることで話題になりました。(売れ残っているがな !!)


icon
icon

携帯の人はコチラ qvc.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿