あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2012年02月23日

アフタヌーンティールームで、あつあつスフレを食べてきました。

テーマ:その他
QVC大好きその他アフタヌーンティー


アフタヌーンティー スコーン


アフタヌーンスフレは、どこでも食べられるもんじゃない!といようなコトらしくって、友人が連れて行ってくれました。ルミネ横浜にー。

あとで調べてみたところ、丸の内の新丸ビルか、ここでしか食べられないみたいです。スフレ。


んやーしかし、焼きたてのスフレって幸せ度、かんなり高いですね(笑
そんなコトで、訪問&食レポとか、してみたいと思います。

afternoon tea living

アフタヌーンティールームスフレは・・・


・14時からラストオーダーまで注文可能
・で、飲み物とのセットが1,575円
・20分くらいで焼きあがります。


ヴァニラ味と、季節のスフレ、どっちにしようかな~~~って迷ったのだけど、初体験だったのでベーシックなものからおさえよう・・・と、ヴァニラ味を選択。

↓生クリームとラズベリーのジャムが別についてきました。

QVC 雑貨

「真ん中に穴をあけて、クリームなどを入れてお召し上がりください」っつー案内通りいただいた !!

私の場合、スフレ単独で食べる甘さがちょうどよい感じでした。
生クリームもプラスすると幸せ度がさらに上がりますが、ジャムはいらなかったな。

なぜだろう、加齢とともに甘味を欲しなくなっている自分が怖い。


友人は季節限定の、林檎とキャラメルのスフレを注文してました。
一口もらったんだけど、キャラメルがスフレにあうあう!

アフタヌーンティーリビング インターネット通販

スフレって見た目大きいけど、ふわふわしてるからペロっといけちゃいますね。

雑貨 アフタヌーンティー

今回私が行ったのは、アフタヌーンティールーム ルミネ横浜店です。

人気店で、待つこともあるようです。
ちなみに、金曜日の午後訪ねた時は待たずに入れました。


ショップアフタヌーンティー リビング、ティールーム ショップ検索
ショップAfternoon tea 商品一覧(QVC) icon

アフタヌーンティー ブログ

QVC大好き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿