あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2012年02月21日

石垣順子イニシャルジュエリーの購入レポ

テーマ:ジュエリー
QVC大好きジュエリー石垣順子 イニシャルペンダント


QVC 石垣順子 ブログ

石垣順子さんがデザインした、イニシャルペンダントヘッドの口コミ。
黒蝶真珠がベースになっています。

以下、読者さまに投稿いただいたメッセージです!(いつもありがとうございます。)


ショップQVC ジュエリーカテゴリTOPページ icon

携帯の人はコチラ ネット限定

石垣順子 ブログ


管理人K1minamiさんより、お写真と口コミ。

イニシャルの黒蝶真珠のペンダントトップ。石垣順子さんのデザインです。

実は去年から、黒蝶真珠のジュエリーが好きで、気になっていたんです。


このアイテムは、ピスタッチオブラックカラーの真珠&イニシャルデザインが気に入り、注文。
確か、ジュエリーデイに登場した時に購入したものです。

TVショッピング 黒蝶真珠 品質

なかなか使うシーンが少ないのですが、見ているだけでも味があるイニシャルジュエリーで好きです。
スワトウさんで購入したイエローゴールドのイヤリング(天然石付き)と一緒に使うコトが多いです。
黒蝶の色は少し違いますが、あわせて使えるかな~と。


黒蝶真珠は、微妙に色合いが違うものが多くて、そこがとても魅力的。これからも、コレクションしていきたいな~と、思ってます。
大人のジュエリーという感じがありますね。


黒蝶のブラックの色って、普段あまり黒が得意でない私でも好きな感じなのです。”

イニシャルペンダントヘッド 通販 おすすめ


関連記事一覧
Je Stella ネット通販 ジュステラ ジュステラ ジュステラ チェーン 買いました
グリーンクォーツ ペンダントヘッド クチコミ 石垣順子 ロンドンブルートパーズ 口コミ ジュステラ シトリン リング
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ありがとうございます^^

>代官山Chihuahuaさん

コメント、ありがとうございます。
そうですね~品がある!そんな感じですね~
ピスタッチオブラックカラーの、味わいのある黒蝶って、本当に素敵です♪


>まりるさん

黒という色って、間違えると、すごく、暗くて野暮ったくもなってしまうコーディネイトになってしまう場合があるので、もともと、黒が、私は苦手なんですよ。。
何でも、黒は合うと言う人が、いるけれど、迷ったら黒という人もいるけれど、黒の質感とかいろいろ考慮すると、すごく、モダンで、おしゃれなコーディネイトになる場合と、魔逆で、ただ、黒を持ってきました見たいなだけな、ダサ目なコーディネイトになる場合があると、私は思うんです。
だから、黒は、難しいと思いますね~・・
でも、このくらいの、黒蝶のピスタッチオカラーは、黒のコーディネイトを加える時、すごく、取り入れやすいと思います^^
おっしゃるとおり、ブラックなのに、軽さがあって、イエローゴールドの地金とのコントラストも好きです^^
先日のジュエリーデイの、マスミサンのイニシャル素敵でしたね~^^
私はリングが、素敵だと思いました^^
私は、TSVのシンプルなナチュラルなバロックホワイトアコヤ真珠に惹かれたので、こっちを購入しました。
白い王道のアコヤ真珠で、美しいのは,まだ持っていなかったので^^
本当に、迷ったら私の場合は真珠なんで・・
真珠馬鹿ですねw

5 ■Re:石垣順子さん

>管理人Kさん

いいですよ~^^これ!^^
ちなみに、2色展開だったんです。
黒蝶のピスタッチオタイプと、ホワイトゴールドにブルーグレータイプの黒蝶真珠のタイプ。
どちらも、素敵だったのですが、私は断然、イエローゴールドと、ピスタッチオカラーの方の黒蝶に魅了されました^^
管理人さんも、同じイニシャルなんですよね^^
いいですよA~^^自分の名前は余り好きじゃないのですが、イニシャルが、Aであったのは、良かったな~と思いますね^^~
イニシャルモチーフのAって、バランスが良くて、素敵な字体が多いので^^

お忙しい中、画像口コミ取り上げていただいて、ありがとうございました。

4 ■Re:イニシャル

>minamiさん
ピスタチオブラックの真珠、とても上品で素敵なカラ-ですね、おもくなりすぎないし、イエロ-ゴルドのイニシャルともマッチしていい感じです。
ブラタイプのイヤリングと一緒に着けると、カジュアル使いもできますね。
先日のジュエリ-ディのマスミさんのミステリ-使いのイニシャルペンダントも欲しかったな-
どなたか買われた方がいらっしゃったら見せてくださいませ。最近ちょっと別のとこで買いすぎちゃって、自制中です。

3 ■イニシャル

ちなみに、私も買うなら「A」!!

2 ■こんにちは★

品があってとても素敵なイニシャルジュエリーですね(^∇^)

1 ■石垣順子さん

いいなぁ コレ・・・

コメント投稿