あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2012年02月08日

フラーレン美容原液が箱汚れのため51%オフ

テーマ:QVC最新News
QVC大好きQVC最新Newsチューンメーカーズ


QVCファンのために、いろんな情報を独自にまとめました!

管理人Kが勝手に作成
QVC最新ニュース 2012年2月8日号

星チューンメーカーズ

チューンメーカーズ公式サイトより。

ワケありの美容原液がお安く。
理由はケースのキズや汚れだそうです。

ラジカルスポンジ、フラーレンが安い。これにアルブチンを一緒にしたセットが51%オフ!
フラーレン1本買うよりも安い、とのコト。しかも送料まで無料になっています。お得。


管理人K1フラーレンとは

フラーレンがラジカルスポンジ(R.S)と呼ばれる理由は、活性酸素をスポンジのように吸着する力があるからなんだそうです。知らなかった。

そのほか、メラニン抑制効果などもあり、美容界で注目されている成分。


最近使ったコスメでいうと・・・
ショップチャンネル(QVCと同じような24時間生放送のTVショッピングです。)でおなじみなドクターリセラのスーパーホワイトエクストラ とか、あとは、みんな大好き!フェリーチェトワコの得意な成分 だったりしますよね。


ショップチューンメーカーズ ワケありキャンペーンページはこちらから

チューンメーカーズ 口コミ一覧
チューンメーカーズ トライアルセット チューンメーカーズ ビタミンC誘導体 AHA チューンメーカーズ 人参エキス チューンメーカーズ AHA コラーゲン
チューンメーカーズ アルブチン 口コミ チューンメーカーズ EGF クチコミ セラミド 原液

星ローラアシュレイ

ローラアシュレイ公式サイトより。

ファッション、雑貨の新商品が大量追加 !!

今週は、ピンクやオレンジ、イエローカラーが春夏らしい、優しいフラワープリントのアメリコレクションが新登場しています。

もうそろそろ春・・・ってことで、部屋の模様替えとかしてみてもいいかもしれないですよ !!
私は面倒だからしないけど !!

エプロンも追加されていました。

ショップ2012 ローラアシュレイ新作はコチラから



星管理人K 更新情報

HABAの美白スクワラン の記事UP

野菜ソムリエが作る あんぽ柿の生ハム巻き の記事UP

携帯の人はコチラ qvc.jp
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:フラーレン、箱汚れ買いました!!&TSVプロバドール

>minamiさん、rimirokoさん

おおお!!

よかったです~。お役に立てたみたいで。へへ・・・

フラーレン、フェリーチェトワコでしきりに言っているのでTVショッピングファンにはおなじみの成分になりましたね !!

2 ■フラーレン買いました!

管理人K様、セールの情報ありがとうございました!私もフラーレンセット購入しました。そうそう買えませんでしたので、とてもうれしいです!

前に管理人様が記事にされていたセラミド200と、かたつむりエキスも愛用しています。
ものすごく肌荒れしていたのに、セラミド200で劇的に良くなったのです。それでチューンメーカーズにハマりました・・。

1 ■フラーレン、箱汚れ買いました!!&TSVプロバドール

管理人Kさん^^

こういう、情報は、とても、嬉しいです^^
ありがとうございます。
汚れ物といっても、箱が、汚れているだけで、中身は全く問題ないフラーレンが、お安い!なんて、しかも、アルブチンと、セットで、フラーレン一本分より、お安いなんて、耳寄り情報です。
原液美容液は、私にとって必需品なんで、お安く購入できて、ラッキーでした!

今日の、麻布プロバドール、もう服は買いすぎなのに、又、ワンピースって所に、やられました。
オードリーヘップバーンには、それほど、思い入れはないのですが・・、w
前から、水玉の物欲しかったのです。
ただ、ラインが、くっきり出そうで、なかなか、普通の水玉物ワンピースは、手が出なかったんです。
今日のTSVは、カーディガンを、ふんわり装ったような、重ね着スタイルのワンピースなんで、体のラインが細く見えるのかな~なんて、思います^^
モカが、上品で、素敵な色ですね~
ネイビーは、今年風で、若々しい感じで、それでいて、しっとりしているし^^
紹介される、商品が、すべて、洗濯機か手洗いできるというのも、嬉しい^^
澤崎さんの、ブランドは、お安い割りに生地がしっかりしているな~という印象なので、今回も購入しちゃうのかな~\w
それから、総レースのベーシックなスタイルワンピースも、素敵だと思いました。
なんか、これからや、春からは、ワンピース気分で行きたいな~と、密かに思ってます。
それまでに、痩せねば!!w

コメント投稿