あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2012年01月26日

ルアンルアンでアジアン手技マッサージを体験。ハーバルボール最高

QVC大好きコスメルアンルアン Ruam Ruam


おすすめリフレクソロジー 山手線


QVCでは「生せっけん」でおなじみなルアンルアンのサロンへ行って来ました !!

独自の「アジアン手技」を採用しているリフレクソロジーサロンです。


結論から言うと、期待していたよりも気持ちよかった。

特にハーバルボール↓(ハーブをコットンで包んだもの)を使った施術がかなりのヒット。
程よくあたためられたハーバルボールで、筋肉を流れるようにほぐされていく感じ・・・。そんでヨイ感じでハーブがキュっと香ってきたりして !!

お値段も一般的なマッサージと同じくらいだし、コレは通ってもイイかもなぁ、と思い始めている最中です。

QVC大好き

そして、その施術を受けた事によって、ハーバルボールの使い方をハッキリと体験できたことも個人的に大きな収穫。

今まで、「なんとなく良さそうな感じだな~」とか思いつつオンラインショップでちょろちょろチェックするにはしていたんですが、「どーやって使うの?」、と・・・。

や~、買ってしまうかも。
んでも・・・サロンに通うなら自宅には必要ないか・・・とか、色々、うーん。ウキウキ。


ショップハーバルボールはRuam Ruam コスメ オンラインショッピングでチェックできます。

星ルアンルアンサロンについて

英国式と東洋式をミックスし日本人により適した、独自の「アジアン手技」を採用したサロン。

主に指の関節を使い、老廃物をしっかりとらえリンパや血液の循環を促進し、全身を心地よく刺激し、体の自然治癒力を手助け。

リフレクソロジー、ボディケアでは、人の手による、繊細で温かみのあるオールハンドの施術で、至上のリラックスを。”
ルアンルアン エステ クチコミ

リフレクソロジーの他、ボディケア、ハーバルボール、ゲルマニウム温浴、足裏角質除去のコースがあります。お得なセットメニューもあり。


メニューのさらなる詳細、お値段、店舗検索はリラクゼーションサロン ルアンルアン のサイトからチェックしてくださいませ~。

QVC大好き
*赤羽店の情報です。だいたい同じだけど店舗によってちょっと値段が違ったりするらしいです。注意。

星ルアンルアンサロン 体験レポ !!

私は、ヨドバシAKIBA店の7Fに入っているサロンに行って来ました。

ルアンルアンって、都心にないんだよね・・・。赤羽とか自由が丘とか浦和とか東久留米とかなんだか微妙な場所ばっかりだ(笑


ちなみに電話予約をしていった方が無難です。
繰り返しになりますが、店舗や、その定休日、電話番号などは↑サロンのサイトからチェックできます。

ハーバルボール @コスメ 口コミ 評判

お店に行くと、受付カウンターには生せっけんが並んでました。

そういえば今って、スティックタイプのミニサイズがセットになったモノを販売してるのですよね。ちょっと可愛いな、と思ってしまった。

1本あたり400円って思えばバレンタインデーの友チョコにイイかもな、とかね。
流石にちょっとショボすぎますかね・・・。


で、肝心の施術内容なんですが、私はボディ25分+ハーバルボール35分の2つをチョイスしました。
合計で1時間。お値段は6,780円。

初回だけ使える500円クーポン(サイトでGETできます。)を持っていくともうちょい安くなりますね。

それに、2回目から使える1000円クーポンも3枚もらえたし、あとは次回予約割引、それからご紹介チケット、ポイントカード特典・・・など、色んな方法で安くなるので、実際にサイトに掲載されているお値段どおり支払う事は少なそう。

QVC大好き

ちょっとビックリするくらい記事が長くなってしまったので2つに分けます。

>>ルアンルアンのマッサージ 受けてきましたの続きはコチラから。


ショップRuam Ruam コスメ オンラインショッピング
携帯の人はコチラ RuamRuamモバイル


生せっけんの使用感や、シリーズ商品に関する情報などは、過去記事をご覧下さい♪

ルアンルアン 記事一覧
ルアンルアン フレッシュハーバルソープ ルアンルアン ハーブ&ソルト RuamRuam ラベンダー 口コミ RuamRuam 詰め替え用 方法
ルアンルアン グレープフルーツ 口コミ グレープフルーツ 生せっけん ルアンルアン 口コミ ブログ 毛穴対策 女性用 せっけん 炭
携帯用 固形せっけん ルアンルアン パチョリ 香り 口コミ

ルアンルアン サロン体験
リフレクソロジー おすすめ 秋葉原 ルアンルアン サロン 秋葉原 口コミ ブログ ハーバルボール 使い方
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿