どんだけ着るんだ レジューヴのボウタイブラウス | QVC大好き

どんだけ着るんだ レジューヴのボウタイブラウス

QVC大好きファッションRejoove(レジューヴ)


レジューヴ 楽天市場


今日も着た。 レジューヴボウタイブラウス

可愛く、しかもちゃんとしてる風に見せることができて、でも着心地らくちんなので重宝してます。
あと、今年よく見るジャンパースカートとかとも相性がよくって○


↓私が買ったのはコレです !! (画像クリックで商品ページに移動します。)
管理人K1Rejooveドットプリントのボウタイブラウス 詳細
 
襟もとにあしらわれたボウタイが、トラッド感漂うカットソー素材のブラウス。

全面にプリントされたドットは、一枚で存在感があり、コーディネートに華やかさをプラス。

リラックス感のあるカットソー素材を使用しているのも嬉しいポイントです。

袖や裾にも施されたギャザーがふんわり軽やかな印象に。

女子力UPの一枚。

* QVCではもうすでに在庫なしで購入できなくなっていますが、イムネット公式、楽天市場のオンラインショップ 、ヤフーショッピングなどでは普通に購入できます♪
素材はポリエステル100%。

ストレッチ性があって着やすくって、肌触りも悪くないです。肌に触れても不快ない。

イムネット 通販

生地のあつみはこんなモン↓です。

1枚では着れないです。何か下に着ます。

レジューヴ 最安値

袖や裾にはギャザーがよせてあって、全体的にふんわりしたシルエットに。

でも生地に落ち感があるので太って見えたりはしないのでご安心をー。

前田典子 愛用 ファッション ブランド

襟のトコのボタン↓

QVCのファッション 前田典子 ブログ


管理人K1コーディネイト例

冒頭に書いたように、ジャンパースカートの中に着たり、あとカーディガンとあわせても可愛いと思うー。
ボウタイを出す感じで。

イムネット公式で一緒におすすめされていたのは以下2アイテムです。

左 : レジューヴ LAセレブスタイル クールデニム
右 : リッチーウィッチー アンブレラカーディガン



ちなみに・・・今日、昨日で着た洋服たち↓こんな感じ。

なんかもう・・・QVC率高すぎ(涙
あと色、暗すぎ・・・。もっとピンクとか着ろっつーの・・・;

レジューヴ ブログ

麻布プロバドールといい、レジューヴといい、やっぱりどうしても着ていて楽なお洋服が一軍になりますね。

あと、お値段もそんなしないので気を使わなくてすむ、というのも嬉しいです。


関係ないけど、私ずっと、麻布プロ「パ」ドールだと思ってました !!
はずかしー・・・。過去記事、修正しなきゃ・・・。


ショップ楽天市場イムネット レジューヴTOPページ
ショップREJOOVE 商品一覧(qvc.jp)

icon

レジューブ 関連記事
前田典子 エレガントプルオーバー マエノリ ボーダーニット ティアードスカート QVC 前田典子 洋服 通販
レジューヴ ブログ 口コミ