あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:TV通販マニアの食卓
2012年01月13日

出張に、クロワールのおいしいしょうが紅茶、持ってきた。

QVC大好き(ブログ)サプリメントクロワール


活性酸素 除去 食品


やっぱりショウガが好きだなぁ。


ただいま広島のグランドプリンスホテルに来ているのですが、こういう出張とか外泊の時って、たいてい何かしらの茶葉か、もしくはスタバあたりのドリップ珈琲とかを買ってしまうのが常。

まぁ、数百円のコトですが、何だかもったいないなぁ~と思ったりしたので、今回はおうちからクロワールおいしいしょうが紅茶を持っていきました。


ショップクロワール おいしいしょうが茶(楽天市場 楽珍堂)
ショップクロワール 特別ページはコチラ(QVC) icon

クロワール 買いました

「クロワール」とついているからには、もちろん他のクロワール サプリメントと同じように豊富にSOD↓が含まれています。


管理人K1SODとは?

SODは、活性酸素除去酵素の事。

もともと人体にあるモノですが、加齢とともに徐々に低下します。
活性酸素を除去する役割があります。”

ちなみに・・・・

今回のお供は、クロワールおいしいしょうが紅茶の他に、葛根湯(最高だぜ)、そしていつも通りのプラセンタ100 、そしてニッピコラーゲン100 ・・・。

おやつとして、おしゃぶり昆布とろべ~(12袋)でございます !!

あとドライマンゴーも何袋か持ってきたんだっ。美味しい。


関連記事
クロワールプラス クロワールジンジャー クロワール 百椿
クロワール・ファイン おいしい しょうが茶 ショップチャンネル ショップチャンネル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿